九州ふっこう割 Vo.Ⅲ │ 大分 復興 観光 釣り 佐伯 鶴見 まつ浦 日本一の印刷屋さん | 行橋市・みやこ町・苅田町・北九州・田川市郡・築上町での印刷物は、日本一の印刷屋さん【有限会社 京都印刷】

行橋市・みやこ町・苅田町・北九州・田川市郡・築上町での印刷物は、日本一の印刷屋さん【有限会社 京都印刷】

小ロットの印刷でも喜んで対応させていただきます(^^)/
エリア拡大中‼[行橋市・京都郡・田川市(郡)・北九州・築上郡・築上町・豊前市・中津市・宇佐市]頑張っています(^^♪
地域密着、まごころ込めてお客様の想像を創造します‼
目指せ!日本一の印刷屋さん!!

 こんにちはバイバイ
 日本一の印刷屋さん【有限会社 京都印刷】印刷ですびっくり!!

 

 さて、7月も終~了ガーン
 短い夏もあっという間に過ぎてしまいそうですが、今年は残暑も猛暑になりそうなこの暑さ暑い

 

 

 

 

 

 皆様、夏バテにはくれぐれも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日の『九州ふっこう割 第二弾』凄かったですねおののく

 コンビニ各店、めっちゃ並んでました・・・・ω

 今回は入手できませんでしたが、まだまだ予約が取れているのでお楽しみふふーん

 

 

 ってことで、【海鮮の宿 まつ浦】さんの豪華な夕食をどうぞ~こちら

 

 

 

 って、配膳時点での写真しかありませんぷぷ

 メニューを見て想像して下さいごめん

 

 

 品数も多いし、ボリューム満点ぎょ

もう動けないほど満腹になり(私でも完食がきついくらい)、お酒もそこそこに部屋へ戻りました満腹

 

 腹ごなしに夜の港を散歩し、ゆっくりとお風呂を頂いて早めに就寝しましたZZZ

 

 

 

 

 翌朝おはよ

 早朝にひとっ風呂浴びてお腹を空かせ朝食会場へぶは

 これまた朝からすごい料理が並んでおりましてビックリ!!

 

 

 昨夜もそうでしたが、土鍋で炊いたご飯の美味しいこときゃ音符

 2人分なのに何合炊いたの^-^; ってくらいたくさん汗

 

 これまた必死で完食し(笑)

 お腹が苦しくて、チェックアウトまで時間があったので朝寝ゴロゴロ

 

 支配人が見えなくなるまで手を振って見送りをしてくれてバイバイ

 

 サイコーに満足な『九州ふっこう割 つくみイルカ~佐伯鶴見弾丸ツアー』が終了しましたドラえもん

 

 

 さて、今度はどこに行きましょうかね~照れラブラブ

 

   ペタしてね   アメンバーぼしゅう中   読者登録してね

            キラキラ夏男の本領発揮中ビックリ日本一の印刷屋さんキラキラ