昨晩、ブログ管理画面に

去年の5月に書いた記事ということで、

「ブレイク中」(リブログ)が表示されていたので、

読み返してみました。

 

ツイッターの情報整理で、

レンなさんをフォローから外してしまい、

すっかり存在を忘れていたので、

なんか懐かしい~と思っていたら、

テレビドラマ『レンタルなんもしない人』が始まってひょえ~!

 

テレビ東京の『ワールドビジネスサテライト』を観た後、

チャンネルを変えずにつけっぱにしていたら、

いつの間にかドラマの時間になっていたのですが、

あまりのタイミングの良さにびっくりでした!

 

こういうのも、チャンネルが合うというか、

プチ引き寄せみたいなものなのかしらん?

 

特に何をするでなく、

そこにいてくれるだけ、

話を聞いてくれるだけ、

存在だけで十分、誰かのお役に立てる。

素晴らしいことですよね。

 

「あなたはそのままで良い」のある意味お見本みたい。

本人はどこまで望んでいたのかは知りませんが、

色んなもの、引き寄せちゃってるし、

望む生き方しているような気がします。

 

私も、私のままで良いと強く言えるように

自分と向き合っていくとしますか。