こんにちは😃

お久しぶりになりました。


個人サロン構築ナビゲーター💫

入海美也子です。



幸せになるために✨

必要な条件って?




あれが必要❣️これも必要だよね?


例えば


・お金があれば

・パートナーがいれば

・ブランド品に囲まれてたら

・友達が沢山いれば

・こんなスキルがあれば

・こんな商品があれば


数えたらキリがないけど。。。


そう思ってしまうのは

あなただけじゃないよ☺️



わたしもそうだったの

あれがないと💦

これがないと💦って



たくさん追い求めたけど

でも何も変わらなかった。



子供の頃から○×のつく教育や

同じことがよし👌とされて来た人生で


ビジネスの面でも

プライベートの面でも



本当に人って

他人と比べて

ナチュラルに【条件】を

つけることが

出来てしまう



モノや誰かが

幸せにしてくれる✨



そう思ってる間は

常に喜びと不安や悲しみを繰り返すことになる


モノや誰かに頼らなくていい


自分がなる💖って

決めていいんだよね☺️



やっぱりダメだった。。。は

終えて行くことは出来る。



超大事なポイントは
公式LINEでもお話してるから
下から登録して遊びにきてね☺️💖


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ 


ストーリーズで毎日ヒントを配信中💖

Instagram 🎬


ストーリーズ→公式LINEに登録して

エネルギー✨に触れていってね☺️🫶


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ 


《個別コンサル》


11月🈵✨🫶

12月🈵✨🫶

1月🈵✨🫶

2月🈵✨🫶

3月🈵✨🫶



。.。:+* ゚ ゜゚ 𝕡𝕣𝕠𝕗𝕚𝕝𝕖 *+:。.。:+* ゚ ゜゚ 



1970年生まれ B型♓️

愛媛県在住☺️


動物占いはサル🐵

個人サロン起業6年目、20歳の息子あり。


自分が何かがしたいのか分からないまま

接客業を中心に就職、転職を繰り返す


他人に勧められるままに転職を繰り返して

その中で楽しさを見付けて働くも

このままですいいのだろうか。。という

漠然としたモヤモヤを持ち続けて

46歳まで過ごしていた。



2017年 働き方を変えたい!と思い

     47歳で個人サロンを開業


2019年 心理学・潜在意識の学びに触れ

     心と身体は繋がっていることを

     体感する


2021年 サロン2店舗目を開業


2022年 コミュニティを通して

🌈挑戦と体験を通しfeelingにより現実想像が加速する

人生のステージアップが叶う✨


\オトナ女子の部活動/イロドリライフ

の運営メンバーとなる


・瀬戸内海の天然素材を使用した癒しの灯り

Lienをプロデュース💫


2023年 サロン3店舗へ🍀


・・・


地方のサロンでも新規集客に追われなくていい🫶

あなた自身とサロンのファンに囲まれて

安定的に売り上げは作っていける❣️


新規集客マラソンをもう終えたい!

おひとりさまサロンオーナーさんの

サポートをしています🌸


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚