今日も朝から露オイルのボトルを振りルンルン
目からも癒されてからスタート爆笑

隠れ家サロンS'APPUYER〜サピュイエ〜
入海 美也子です。


先日お越し頂いたお客様
ストレスから蕁麻疹が出てらっしゃり
出ていない足と、お顔のケアをさせて頂いたのですが


明らかにお肌の乾燥が!!
パッと見て分かるレベルゲッソリ
でらっしゃいました。


「病院でストレスからの蕁麻疹ですね。と
言われました⤵️ 」との事で
お話を伺うと、確かにストレスはかなりのものではあったのですが、、。


乾燥による痒みと重なってられてました。


皮脂欠乏性湿疹

✔️加齢や気候的な乾燥(今の時期ですね〜)
✔️環境的なもの(エアコンなど)
✔️生活習慣(洗い物、お湯の使用)


などによって皮膚が乾燥します。

そして身体が温まると痒みが出ることが多いのです。
→ 掻きむしってしまう→ますます悪化する


悪循環にハマってしまうのですよね、、。



「たしかに水分が取れてないですね💧」と
前回ご自身の水分不足を自覚して
お帰りになられたのですが


「あれから自分が1日でどのくらい
水分摂ってるのか、測ってみたんですが、
250㎖くらいしか飲んでなかったんです滝汗

と、、

なーんーてーこーとー!!ポーン


「まさか1日でじゃないですよね!?」と
耳を疑って聞き返してみると


「1日でなんですよ⤵️ペットボトル持って行ってるので、どのくらい減ってるかな?って見たら、全然減ってなかったんです、、。

ちょうどストレスが溜まり始めた頃からで、あれからまた病院で聞くと、

乾燥も原因の1つですよ!
と言われました。」


と。


そこで素直にご自分の摂られている
水分量をちゃんと見てみたって
素晴らしい✨😭😭😭


体重の60〜70%が水分なのに
それを1日250㎖なんて💦💦



体温調節したり
尿として不要な老廃物を排泄したり
体にとって大切なのです!!


水を飲まないとどうなるか??


人の体は食べ物がなくとも
水さえあれば1ヶ月近く生きることが可能。


しかーし!


もし水が1滴も飲めない!となると
2〜3日で生命維持が困難となります!!


体の水分が不足すると
熱中症・脳梗塞・心筋梗塞など
様々なリスクがあるのはご存知の方も多いかと思いますけども真顔



【1%の水分の損失】→喉の渇き
【2%】→めまい・吐き気・食欲減退
【10%の損失】→ 筋けいれん・失神
【20%の損失】→ 生命の危機


これだけ体に影響を及ぼしますポーン


お顔の乾燥小皺だけじゃ済まないのよ〜!!
体の疲れが取れないの⤵️とか
そんなレベルでも無くなるんです!!


水って、本当に大事なんです。


前回来られてから
ちゃんと水分の摂取量を測られてます✨
素晴らしい✨


しっかり続けて
一緒に改善してまいりましょうねウインク❣️

==*==*==
*ちゃんと自分の事を考えてくれる所で
    メンテナンスしたい。

*ゆったり落ち着けるサロンが良い。

*全身に溜まった老廃物💦どうにかしたい!

そんな方はぜひ
私にお身体を預けてくださいね。
しっかりケアさせて頂きます❤️

〜☆〜☆〜☆〜☆〜


サピュイエ  は
土日*祝日も営業しております❣️


隠れ家サロン   サピュイエ


♡ネット即時予約♡

当サロンは
露オイル♡露スリミングジェル♡
取扱店です。

露オイル*スリミングジェル紹介♡


090-7621-4163


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


\ サロン公式LINE@/

こちらからもお問い合わせ頂けます。



友だち追加


もしくは@acw9956a

で検索(*^ω^*)🎶





〒790-0807

愛媛県松山市 平和通4丁目1-16

隠れ家サロン

S'APPUYER〜サピュイエ〜




🍀市内電車でお越しの際は、

古町駅まで送迎致します。

ご予約時にお伝えくださいね( ^ω^ )





ホームページ