佐藤選手の最後のシュート。 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

んーと。パー

今日は、もう「おわり!」って思うようにして、
自分をぎゅーーーーんって、無理矢理、リセット状態に戻して、
朝から冷静に仕事していたのですが。

NHKのBS1での、昨日の試合の再放送を見てしまった。。。ドクロ

冷静にみれるので、韓国チームの状態に集中してみたりしていた。目

でも、最後の最後で、1分切ってしまった後の
佐藤選手が、「うっ」ってパス受けて、
で、ボール放って、
ん、ん、んんん、んって感じで、シュート入った瞬間は、
おおお、ドラマでも、ここまで感動的にはできないんじゃないの
と思ってしまった。ニコニコ

佐藤聡選手。1.0の選手の感動的なシュートで終わりました。合格
12人全員で作ったチーム力の結果ですね。合格

これが、さーちゃん。



で、さーちゃん含めた、おじさん3人組。佐藤、藤井、石川のおじさんたち。(といっても自分からはだいぶ年下)



佐藤選手は、昨日、私にメダルをかけてくれた時、私が汗でろでろだったので、
「更年期?命の母?」といっておった。叫び