かーちゃんに間違われたんだった!(^^) | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

ちょぴっと照れくさかった。にひひ

目黒の三菱で、今、今年度の慶應の博士課程の授業料の振込を窓口でした。

「ここにお母様のお名前を」
ってお金払う人間のところを指して言われて。にひひ

まー
その時は何も言わないで書いたんだけど。パー

その後、学生名のところが私の名前なので。

「あ、銀行口座のご名義も息子様ですね」
って言われたからあせる

「あ、いえ。これは私の名前です」
「学生本人が私ということです」

それを聞いて
ちょぴっと慌てた研修生の受付の女性のお顔を見たら、
自分が恥ずかしくなっちまいました。叫び叫び叫び

ごめんちょー叫び
紛らわしくてー。叫び

どーみても
学生のかーちゃんだわねー。汗

いや。
ちゃう。メラメラ
こーゆーケースもあるのだという良い研修例になったじゃろう。クラッカー

あ!そっか!今気づいた。ひらめき電球
じつは受験料振込の時も
三菱の目黒駅前支店で
それはそれは温かいお声で
「頑張ってください」って言われてコレ渡されたんだ。
{D247E56B-55A9-473E-A7E6-97F75C5A841A:01}


そっかーーーーー。ひらめき電球
かーちゃんとして渡されたんだーーーー。叫び

自分ってば、すっごい気合いで
はい、頑張りますビックリマーク
って言ったが
向こうはおかしかっただろー。あせる

今日は某企業で講演でーす。合格

(京の昼もうすぐ)