ストレス中のメンタルトレーナーっす。(^^) | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

めちゃ笑う。ドクロ

ただいまどうもストレス中らしい
ストレスコーピングを専門とする
メンタルトレーナーの自分っす。にひひチョキ

今朝の夢はなんと
上も下も全ての歯がボロボローって抜け落ちる夢。叫び叫び叫び

アホだ。ドクロ

こうも走ることの準備不足というストレスには弱い自分。目

ぷぷぷ。
夢占いとか見ると
ストレスってのが多いんだけどにひひ

なかには
「歳のせいで、自分の性的魅力が失われていく不安が原因」
ってのもあった。ビックリマーク

おいこら。パンチ!
っておもわず文章自体に怒っておいた。にひひにひひにひひ

そんな自分自身に問題かかえておりますが。チョキ

今日はラジオ「人生相談」の収録!!
人様のお悩みにしっかりむかいますです。アップ

それ以外に
一つは公衆衛生に関するビデオの中で
ナビゲーターをやるので
その最終打ち合わせ。合格

それとテレビのコメント収録録り。合格

今日も1日たのしんでいこー。クラッカー

(京の朝一番)