健康診断と、合格しましたって話。 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

今朝は、日大病院での健康診断。チョキ

日大医学部の兼任講師として、毎年、健康診断が義務づけられています。

すっぴんで、表玄関はいったところで、後ろから「ウルヴェさん!」と声をかけるおじさまが。目

お?
と思ったら、
なんと笑顔の某国立大学E教授!音譜

あらー!せんせー!奇遇ですねー!
みたいになって。ニコニコ

で。健康診断。
昨年と、身長体重まっっっったく一緒。
いいんだかわるいんだか。にひひ

そして私がいつも集中力を最大に持って行くのが、視力と聴力検査っっっ。メラメラ

老眼だけどね。いや、だからこそ遠くはまだみえる!
1.5から落ちたら、最悪なのよ。
私のアイデンティティーは、ここだから。パンチ!

ほ。
両目とも気合いで1.5だった。にひひ

でもって、聴力も。
必死に聞いてたら、疲れた。ドクロ

さて。

今日は、書き物が多い。

あ。
あとご報告を忘れた。
昨日、田中ウルヴェ京公式メルマガでは、発表したのですが。

私、去る2月3日に合格通知を頂きまして。合格

今年4月から、慶應義塾大学大学院システムデザインマネジメント研究科博士課程に入学します。クラッカー
昨年、研究員をさせていただいていたのですが。
いやいや、ちゃんと本格的に学生になりたくなってしまい。
受験しました。チョキ
超がんばりまひたー。叫び

いやいや、これからなんですが。
ぐわんばります。メラメラ
(京の朝一番)