年重ねて経験積んでいこう。(^^) | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日はナショナルトレセン内で
デュアルキャリアに関する会議。合格

今日は日本プロ野球OBクラブの広報委員会。合格
その後は日本水連アスリート委員会。合格

色々な場所で委員をさせていただいてますが
当然、場所によって、求められることは違うわけで。ひらめき電球

メンタルの側面からの意見が必要な時もあれば、
元選手とか元コーチの目線もあれば、
母親や女性という目線の時もあり。
でも、一側面で考えるときにも
そりゃー他が影響するわけで。

ってよく思うんだけど。
だから人の記憶って面白いと。ニコニコ

しゃべりながら思うんだ。
「あっらー、元選手の立場としては、こう思うんですよ、、、とか言っちゃってるクセに、全然それってメンタル目線じゃーん」とか。にひひ

当たり前だ。パー
だから「私」の目線なだけである。ひらめき電球
なのに、自分にとっては、違いがあるんだけどー。
違いは誰にもわからんし、べつに他人様には興味もないこと。にひひ

そーそー。
だからべつに
冒頭の
「求められてること」
とか言っちゃってるところからアホなんだわねー。叫び

ふーむ。
年重ねて経験積んでいこう。音譜
そうすれば、もっと物事はシンプルになるという意味がわかる。