鼻歌は自分もやっていた | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

どーもでーす。チョキ
おっそーい、今日の京の朝一番でーす。(朝じゃない)叫び

いくつか告知です。ひらめき電球

今晩24時からのラジオ、J-WAVEの番組「ラジペディア」のなかで、適当力の素晴らしさについてコメントしています。クラッカー

あと、来週火曜発売の「週刊ゴルフダイジェスト」で、勝みなみさんの特集があるのですが。
鼻歌の効果をメンタルの側面からコメントしておりやす。ゴルフ

現役時代、自分も鼻歌やってました。グッド!

あ、自分は鼻歌じゃないね。鼻栓してたし。うお座

泳いでる最中、とくに、つっまらない持久力トレーニングの時は、頭の中で、ガンガン歌ってました。うお座

ふっるい曲で恐縮ですが
よく歌ってたのは、
アリスのチャンピオン。メラメラ

あー、年代的にわかってもらえる人は限られる。ってそういえば昨日も似たようなブログ、、、。

今から、コーピングマスタートレーナーの皆様と会合っす。

ではでは。
(京の、今日一番)