43冊目の自著「人生最強の自分に出会える感情ノート」本日発売です | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

43冊目の自著が本日7月18日発売です!「感情ノート」。

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba


この感情ノートは、これまでアスリートや経営者、営業マンの皆様とのメンタルトレーニングで使っていたもので、もっとも効果の高いワークを厳選して、7日間で完成できるようにまとめたものです。

書き込み式で、とにかくひたすら自分の考えていること、感じていることを、書き続けることが目的です。

書き続けるためにヒントになることを、いくつかのパートに分けて、説明も入れています。

7日間、まず続けていただき、その後のフォローとして、Facebookでの「感情ノート広場」にて、ぜひ色々ご参考いただければとも思っています。

https://www.facebook.com/kanjou.notebook
お立寄りくださいまし。

表紙カバーは、今回、なーぜか、かなり多くの時間をかけたものになっておりやす。
本の後ろ側。
ぜひ、「ご購入いただいた後に」、帯カバーを外していただき、「田中、アホなことやってるな」と呆れていただければと思います。

ってなことで。
皆様、一緒に、「まじめに楽しく」メンタルトレーニングしましょう。

最後に、ちょっとここで本の裏側。


田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba