池袋での講演 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

今日の講演終わりました。

皆様とても熱心な管理職の方々で。

頷かれる場所とか。

納得なさる場所とか。

ん?って疑問をお持ちになる場所とか。

箇所箇所のリアクションで自分が勉強になりました。

ま、自分にとっては。

自分の好きなタイプの方が今回の人事の担当の方で。

私。

しょせんバカ正直なので。

講演前の時間、嬉しそうにその人に根掘り葉掘り質問しちゃいました。呆

とにかく。

講演させていただき。

ありがとうございましたー。

またどこかで皆様にお会いできることを楽しみに。