なんで筋肉つくのかおかしいですねえ | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

そんな。


いつも行っているトレーニングスタジオで定期的にテストがあるんですけど。


「なんでサーキットやっていたのに、筋量が増えているんですかねー」

とトレーナーに呆れられ。


え。

なんで確かに増えているんだろう。


なんか。

有酸素の目的でやっていたのに、無酸素トレーニングになっていたようで。


ってなわけで。

すっごいつまんないけど。


有酸素運動をしょうがないからやっている。


ま。

ピラティスとかは、やはりとっても気持ちいいし、身体にいい!って感じがするから、毎日やれていますが。


いわゆる有酸素のジョギングとかって、ちょ-きらい。


心拍数全然あがんないし。


でも。

燃焼系やらないと意味ないしなー。


タラタラやる運動ってホントつまんない。


さて。


金曜の夜には、とてもステキな虎屋の黒川社長のお誕生日会が赤坂であって。

ワインと音楽と最後には素晴らしい虎屋さんの特別デザートがでてきたり。

いろんな分野のステキな皆様とお話できて、とても楽しかったっつーことを書くのを忘れていました。


また伊達公子さんにお会いできたので、お話して。

今回は、ご主人様にも久しぶりにお会いできたし。

ご主人様は、本当にステキな方で。


さらに。

ずっとキャリアトランジション的にお話をしてみたかった柔道の方にもお会いし。


あとは、聖心の上級生や下級生が沢山いらしたので、またとっても懐かしいマニアックな話をしました。(何色の学年でした?)とか。


てなことで。


いやいや、ちゃんと更新しないと、沢山かけない、、、。