ケロッグさんのまわしものになってしまいました | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

突然ですが。

ケロッグさんのまわしものになってもいいでしょうか。


あのー。そもそもケロッグさんで、下記のようなまわしもの的記事はあるのですが。


ヘルシー美人が教える、、、 とかで。(す、すみません。ヘルシーは合っているのですが、、、)


で。そのご縁で、このあいだ頂いたスペシャルKというものを食しまして。


いやー。

すみません。

これが異常に美味しいのです、、、。




そもそも朝は、まわしものでなくても、すでに何年も前から、8歳の息子は、あらゆるケロッグさん関連のフレークを食べており。5歳の娘は、最近突然、お兄ちゃんに影響されてか、フロスティを異常に食べており。


なので、子供たちは食べているのですが。

私は、いろんなヤツを食べていましたけど。


これ。

おいしーです。

いつもと違いました。

なんだか歯にもいいって感じで、歯ごたえしっかりで。

歯ごたえがいいから、大量ばかみたいに食べなくてもお腹がすぐいっぱいになってくれるという優れもの。


私。

今、ダイエット中、いえ、筋トレ中の身なので。

すっごい栄養は選手時代の時のように成分考えながら摂っているのですが。


いやーーーー。

これはやばいです。

はまります。


ってことで。

はい。

思いっきりまわしもん。


ま。

今日は、筋肉痛です。

あー。