ミズノの原宿店 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は良い天気ですね。

湿気がなくて。

ぽかぽかしているのに、さわやかで。


こういう日は、とっても気分がいいです。


今日はスタッフと明日のインタビュー用の衣装を取りに、ミズノ原宿店に行ってきました。


あそこはすごいです。

ちょーかわいい服が沢山あってですね。


ミズノ原宿店 は、渋谷から明治通りをまっすぐ。右側です。


色々衣装を見てきまして。


ま。とにかくですね。今日は、筋肉痛です。

ただすごく嬉しいのは、私40歳ですが。

昨晩、死ぬ気で頑張って泳いで、もげそうになった肩が、今日、痛くてですね。


すっごーい。翌日にちゃんと筋肉痛が出るなんて若いじゃん。


それにしても。

まじで、昨晩は、久しぶりにガンガン泳ぎましたが、年齢でいったら、3分の1くらいの年齢の男の子に負けそうになって、すっごい悔しかったです。(おっと、違う。負けそうになって、ではなくて、負けたんだ、、、。くやしー)


数年前だったら、根性で、「うおー、くそー」って吠えたら、一気に爆発的な力が内面から出てきて、ぶわーって瞬発力があがったものですが、、、。

昨晩、それをやろうと、自分にけしかけたら、まるで、ガス欠みたいになって、全然ダメでした。


あー。これを人々は年のせいというけれど。

いんや。

自分に勘違いをすることが一番大事だと、同い年の40歳のおっさんに言われました。


勘違いをこれからもし続けて、頑張りたいと思います。