パシフィックカレンツ! Pacific Currents! | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

おっと。

大事なことを書くのをすっかり忘れていました!


パシフィックカレンツ


という


素晴らしいレストラン



麻布十番


にあります。


私が大事な親しいお客様を接待させていただく時には、あまりオフィシャルにはならないように、このお店を使わせていただいています。


奥のキッチンに近い部分は、外から見えないようになっていて。

顔の知られているようなお客様だと、ここは非常に良いお席です。


ここの良いのは、サービスとお食事とワイン。とにかく全部。


スタッフの方々は、素晴らしい方々です。とてもラクです。


このパシフィックカレンツとともに、使わせていただくのが、同じ系列のフルトシとスカイ。


皆様もよくご存じのところかと思います。


とにかく。

昨晩、ある大事なお客様と行きまして。


21時から結局0時半くらいまでゆっくりしました。


てなことで。


パシフィックカレンツのこと、ブログに書くことになっていたのに。

すっかり失念しておりました。


こんなんでいいでしょかー。笑。