コミュニケーション | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

ダンナが超短期の海外出張に行ってしまいました。

なんだか、交代で、お互い出張が多く。

なぜか一緒に家にいる時は、お互いパソコンに向かってしまって、あまり話さないのに、相手が「今、成田。もうすぐ搭乗」なんていう瞬間は、携帯で、やたらと真面目な話で盛り上がってしまい。


あるいは、携帯メールでのやりとりの方が、話が深くなったり。


これって、最悪ですよね。


私が大学時代なんて、デートの時間とか場所なんていうのは、前日に決めて、当日は、とにかく遅刻してくる相手とかをひたすら渋谷の東急前とか、ハチ公前とかで、待っていたりしたもので。


話とんだなー。

ま、そういうことです。