こんにちは!宮下京子です。

 

 

7/29開催の上記ヒーリング!
 

30名の皆さまに受けて頂きました。

ありがとうございます!

 

✨自分の体と人生に”安らぎと流れ”を

生み出すヒーリングって✨
下矢印下矢印下矢印

 

暦の上では、来週の6日で土用が終わり、7日は立秋。

 

巷では8月8日はライオンズゲート🦁

 

 

周りの方にお話を聞くと、

この暑さに

お身体的にも🤣

お気持ち的にも🤣🤣

ちょっとね~、落ちてる方も、いらっしゃいますよね?😭

 

 

落ちている時って、

様々な思考☁が出てきてネガティブなループ🌀に入りがち。

 

 

私もある!

熱が出た時とか、思考のネガティブループにはまったこともあるある😅です。

 

 

そこで、今回のテーマ‼️

 

「自分の体と人生に”安らぎと流れ”を生み出すヒーリング」です。

 

私も昨夜から同じヒーリングを受け取ってます😍

 

面白そうと思われたら😍

良かったら、是非ご参加くださいませ✨

 

 

ただ今、続々と、ご感想を頂いておりまーす!
 

赤薔薇P様:

 

娑婆の仕事でなかなかSNSとも

離れ気味な毎日

たまたま開いたfbで

先生の記事をみまして

参加させていただきました〜

ありがとうございます。

 

最近暑くて

何度も夜中起きるのですが

受け取った当日は

朝までぐっすり

 

また起きたあとの

スッキリ感も違いました

要らないもの

流れよくなったかなー?

 

夏休みでいつもより

時間に余裕があるので

もうしばらくは

内観していきたいと思います。

 

ありがとうございました😊

 


赤薔薇Q様:

 

体がふわ~っと包まれるような感じでした

どこに流れつくのか楽しみです

 

ありがとうございました!


赤薔薇R様:

 

1人になれる入浴中に受け取らせて頂きました。

受け取るとイメージし目をつぶっていると何とも言えない穏やかなエネルギーに包まれる感覚がありました。

 

私の身体と人生に 安らぎと流れを生み出す…との意図を再確認し ご縁に感謝する事ができました。

ありがとうございました😊

 

 

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

ということで、

 

現在ご感想が届いております。

龍ちゃんと一緒に共同創造した、今回のエネルギーワークが皆さまのお役に立てたら、本当に嬉しいです。

 

 

今、モモちゃん(龍)と、色々とミーティング中ですw

 

次のエネルギーワークは?

他にどんな可能性が?



さて、番宣です(笑)下矢印

「ことりーぬ式 龍とのご縁を繋ぐ講座」

 


今回のヒーリングは、龍とタッグを組んで作成したヒーリングです。

 

そして、6月に案内が!


現在、4万円の講座受講費が、
なんと~


9月1日より、20万円に値上げとなります。

 

びっくり

 

ということは、現行受講費で受けれるのは、8/31までびっくりマーク

 

もう一度、書きます爆  笑

 

現行受講費で受けれるのは、8/31までびっくりマーク

 

てへぺろ飛び出すハート

 

 

龍とのご縁を繋ぐ講座内で、出来る事って沢山あるんだけど、そのひとつ!

 

ご縁を繋いだ龍さんと一緒にエネルギーワークを作成出来る!

 

昨年も、色々とワークを作成して、ヒーリングに活かしてきましたよ~ラブ


ここ最近の、皆さんのお話を伺っていて、「あれ?!」と思ったもの、今回はエネルギーワークで作成してみました。

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

 

現在、ことりーぬ式龍とのご縁を繋ぐ講座の開催受け付けておりまーす♪

 

 

  ことりーぬ式 龍とのご縁を繋ぐ講座
リクエスト開催募集中

 

8月に入りました。
現在リクエスト開催募集中です!
 

ハートハートハートハートハート

 

 

「ことりーぬ式 龍とのご縁を繋ぐ講座」

講座内では、
・生まれた時から一緒にいる龍
・一緒に仕事をしたい龍
とのご縁を繋ぎます。

 

講座を受講すると出来る事:
・代理で他の人の生まれた時から一緒にいる龍とのご縁を繋ぐ
・龍と一緒にエネルギーワークが創れる
・同じく講座を開催出来る

 

【概要】

受講費 40000円

所要時間 1時間~1時間半程度(人数により変動あり)

開催方法 zoom(対面希望の方はお知らせください)


なお、受講した方が講座を開催した際には、ことりーぬさんへ開催フィーをお支払い頂くことになります。
※ 講座内で詳しくお伝えいたします。

 

 

別の日程での開催も受付中です。
下記よりお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしておりますラブ飛び出すハート