こんにちは、宮下京子です。

 

    

現在ご提供中の
講座&セッションのご案内

太陽
最新の講座はこちら
太陽太陽
ご提供中のセッションはこちら
太陽太陽太陽
お問い合わせはこちらから

 

ということで・・・

最近のフラワーエッセンスブームは凄い事になっております。

 

こちらでご紹介しました、フラワーエッセンス!

 

 

 



今回の購入は、フィンドホーンフラワーエッセンス「ブルーロータス」です。

 

楽天やアマゾンで検索しましたが、出てこないようです。

 

沙耶さんがおっしゃっていましたが、「リクエストして頂いたら、発注しますよ」とのこと。

 

フィンドホーンフラワーエッセンスの中でも、ちょっと違うのかな?

パッケージの写真がどれもこれも、素敵でした。

 

さて、先日から、ちょっとブーム出来ているのが、下記のエッセンスです。

 

 

【ゴークリエイト】
満ち足りた日々を送るための手助けをしてくれるエッセンス。これが足りない、誰かがこうしてくれたら…という他力本願な不平ではなく、自分が明るい未来を切り開くにはどうしたら良いのかという前向きな視点が生まれるようサポートします。
<ゴークリエイトフォーミュラの使い方>
・受け取る力をブロックしている先祖代々のパターンを癒す。
・宇宙の無条件の寛大さへの認識をオープンにする。
・創造する能力を信頼する。
・内なる真実、喜び、叡智を引き出す。
・何がないのかではなく、具現化したいものへの意図と注意にフォーカスさせる。

 

 


スプレータイプもあります♪

 

 

【エ ロ ス】
フィンドホーンフラワーエッセンスの中で一番人気のフラワーエッセンスです。エロスのフラワーエッセンスは、セクシャルな感覚、情熱、悦びを呼び覚まし、高めてくれます。男性性と女性性という異なる二つの要素を認め合い、愛を交わしたとき、慈しみと愛情深い触れ合い、恍惚と悦びのなかで、二人のエネルギーは溶け合いひとつになるでしょう。バルサム、エルダー、ゴース、グラスオブパーナッサス、ホーリーソーン、ローズアルバ、シーピンク、シカモアのフラワーエッセンスが入っています。
 

 

 

 

【ナウパカ】
ナウパカは2つに引き裂かれ、半分しか咲かない花として、大切なものを引き寄せるエネルギーがあります。人や物、情報など新たなご縁を生み出します。ナウパカに秘められた大切なご縁を繋ぐ、引寄せのエネルギーをお楽しみください。

 

 

 

 

 

他にも色々とあるのですが、旬はこちらということで。

 

これよりもっといいことって?

これがもっとどうよくなるー?!