こんにちは、宮下京子です。

 

 

コスモスといえば、季節は秋ですが。

今日はフラワーエッセンスのお話です。

 

 

いつもお店に寄るのを楽しみにしているネイチャーワールドにお邪魔させて頂きました。

 

お友達がピンと来て選んだのが下記のコスモス。

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇
人と話をしている時、話している内容がよく分からないと言われたり、早口過ぎて何を言っているのか聞き取れないと言われてしまう人にはコスモスのフラワーエッセンスがオススメです。考えていることと言葉を結びつける役割を果たしてくれるので、自分自身で理解しながら相手に伝えるコミュニケーション能力が身につきます。また、右脳と左脳を統合することで今まで以上に会話力をアップさせることも出来るでしょう。

太陽こんなあなたにおすすめです!

考えていることを言葉にするのが苦手な方に。左脳と右脳を統合することで、相手に思っていることをスムーズに使える会話力を身につけます。

太陽特長とメリット

話したいことがまとまらず、うまく相手に伝えられない→思考と言葉の統合!会話力を身につける

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

一緒にいった友人達には、「要らない要らない」と声を揃えて言われてしまいましたが(爆)いやいや、そんなことは無いぞ!とOリングを取って貰ったら、力が入ります。

 

今日はこちらを購入。

 

この周波数がどんな変化をもたらしてくれるかな?

言いたいことを言いすぎたらどうしよう?笑

これよりもっといいことって?

 

その他にお買いあげ~なのは、下記の2本。

 

 

アンジェリックのエッセンスは、お酒や塩は配合されていないので、飲みやすいと感じています。

 

 



こちらも、Oリングで良い感じだったもの。



そして、これ!
お友達が目があって、まっすぐに進んで手に取ったという。

 

いや~、ご購入後にご相伴させて頂いたのですが、私のエネルギーが一気に柔らかくなったそうです。

 

すごーーーい!

有事(戦時)と平時のどちらにおいても、生きていることへの感謝の気持ちを持っていましょう。

って、どういうこと?ってこういうこと!

 

 

 

これよりもっといいことって?
これがどうよくなる?

フラワーエッセンス、奥が深いです。