こんにちは、宮下京子です。

 

 

エアーハート💛プラクティショナー講座
初開催いたしました!
ご参加の皆さま、ありがとうございます!



今回はドタキャンならぬ、ドタ参を頂き、計3名さまでの開催でした。
HさんとSさん、早速やってみたいとのことです。
ご家族やお友達の方などに是非どんどん~。

「エアーハート・プラクティショナー講座」
セラピストをされているS様からのリクエスト。
S様ありがとう!写真には写っておりませぬが(笑)


🔹皆さまのご感想🔹
・直ぐに結果が出てスゴイ、明日から早速使わせて頂きます
・すごく身体が軽くなった
・色々な事を思い出して、面白かった~
・鏡で見て、顔が変わっていてビックリした
・古い感情の記憶を思い出して、これかー!とビックリした
・セルフでもどんどんやりたい

🔸どんな方にオススメ?🔸
・ストレスを感じている方
・古い感情や記憶を思い出して苦しい方
・身体の痛みが気になる方
・セラピストの方
・どなたでも

🔹エアーハート講座の流れ🔹
・座学(エアーハートができた経緯、感情とカラダの関係、カウンセリングを必要としない方法)
・実技(腰、首、肩、背中、股関節、足首など)
・座学(症例などのご紹介)

🔸🔸🔸
この講座を創った方がカイロプラクターの先生で、様々な施術を学び実践しながら編み出したのが、「エアーハート」。

感情が身体の痛みを作っていることに気づき、感情を解放する事で、身体まで楽にすることが出来るというもの!を作られたそうです。

🔹🔹🔹
そして、この施術、どなたでも覚える事が出来ます。
勿論、セラピストであるとかないとかは、不問です。


🔸🔸🔸
次の講座は5/24(金)13時スタート。
下記のフォームよりお申し込みください。

 


🔹🔹🔹
他の日程がご希望の場合は、下記よりご連絡ください。

 



講座の時間は3時間程度(人数によって変動します)
受講費は36000円となります。
※4名様以上集めて頂けましたら、出張も致します。
 

これよりもっといいことって?

もっともっとどうよくなる?