こんにちは!宮下京子です。

 

5/18は、身体の若返りを目指すボディーヒーリング【エルドラード~黄金郷】講座!

 

うっかり写真を撮り忘れました笑い泣き

なので、都内某所で撮影してもらった写真(違)

 

ボディの黄金化になっているかも、的な?w

 

 

「腰が痛かったのですが、軽くなりました!」
⇨ご感想頂きました



今日は、アクセス・ボディボディプロセス講座でした。
宮下周りでは、バズっております「エルドラード」(タイトルが・・・笑い泣き


 

今回の講座もリクエストから始まりました。

 

前回の講座は日程が合わないので・・・と言うことで。

(⇩⇩⇩前回の講座の記事)

 

 

今日ご参加のSさん。
アクセスの中にボディプロセスがあると聞いたので、私の開催している「エルドラード」にご興味をお持ちくださり、今日となりました・・・

 

が、

 

ボディプロセス講座が60個近くありますよーとお話すると、数の多さに驚かれていました。

 

 

 

アクセスバーズご受講が今年の3月。
2024年に入られてから、ピンときて、受講を決められたそうです。

 


本当に今年は、何故か、ピンときて、色々と変化が著しいと思います。自分もそう思いますもん。


初めてのボディプロセス講座で、腰の痛みがかなり消えたそうですよー!エルドラードやるなぁ!!!

これよりもっといいことって?

 



アクセスバーズ資格取得講座/フェイスリフト施術者養成講座/ボディプロセス講座など、4名様集めて頂きましたら出張させて頂きます。
勿論、今までのようにお越し頂ける場合は、1名様から講座開催いたします。

様々な可能性と共に、沢山の方にこれらのボディプロセス/エネルギーワークが拡がっていきますように。
 

身体の軽さを取り戻して、笑顔や歓びが増す人がどんどん拡がっていきますように。
 

改めて、そう感じる今回の講座、出会いでした。
別の日程がご希望の方は、下記よりお問い合わせください。

 

 

✨✨✨✨✨

 

お陰様で「エルドラード/黄金郷」講座、開催回数もかなり増えました。

合計 30名様を超えました!

御受講の皆さま、ありがとうございます!

 

お陰様で、このプロセスの三次元的な有効性がよりわかってまいりました。

 

身体や内臓の痛みに有効とテキストには書かれています。

加齢の消去にもびっくりマークと書かれています。

 

 

私も当初、そこにフォーカスと期待を持っておりました。

 

が、そこに固定しなくても良いんだよ、ってくらい他の可能性も秘めているみたいです。

 

 

アクセスのボディプロセス(ボディーヒーリング)は、沢山の可能性を私達の身体の中に見せてくれます。

 

ほんと、このプロセス、みーんなが出来るようになったらいいのに~!ってマジ思います。

 

身体を調整することの、ひとつのツールとしてこのヒーリングはオススメしちゃいます!

 


お会いできるのを楽しみにしております!