こんにちは、宮下京子です。

 

(写真は大阪天満宮近くの商店街モールです。)

 

 

昨日の事、大阪にて

「感情解放テクニック・エアーハート®」

インストラクター講座を受講して参りました。

 

プラクティショナー講座は5/4キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

上のブログでちょっと書いたのは、愛知に受講しに行った際に「インストラクター講座は5/10ですよ、受講出来ますか?」と問いかけられまして。

 

「えー!そんなに早く?びっくり

 

てっきり、5月末くらいを予想していたので、予想よりも早い展開にラブ

手帳を見たら、プラクティショナー講座を受講したTTちゃんとギフレシする予定だった日になってました~(笑)


「受講しまーす!」

 


ほぼ、一週間後。

名古屋からの帰りの新幹線の中で、今回の新幹線チケットをゲット!
今回のは大阪、既に、EXも慣れてきました。

いや~、もう便利すぎて。自分隔世の感あり。

 

 

ということで、


大阪に行くのは、4月14日以来。

こんなに、何度も大阪に行くとは爆  笑

 

もう、想像していなかった世界に突入していますウインク

 

 

 

さて、大阪では、アクセスの友人Kちゃんと久しぶりのリアル再会!


結局写真は撮らずじまいでしたが、講座は、濃密な時間が過ぎました。

 

面白かった~!
これは、もう、どんどん行きますよー!

 

 

というものの、日帰り旅行。

終了後、近くに「大阪天満宮」さんが有る事がわかり、参拝させて頂きました。

 

寄席がありました!
なんと繁昌亭!お名前が良いブルーハートですね!

 

夕飯!おにぎりが大きい!!びっくり

 

 

 

そんなこんなで、新幹線で東京に戻りました。

 

これから、色々な事がスタートしそうです。

 

これよりもっといいことって?

これがもっとどうよくなる?

 

 

楽にいとも簡単に、

痛みが改善

ストレスがリリース

心も軽く

笑顔と笑いが増える✨

感情解放テクニック・エアーハート®