こんにちはーラブ

 

アクセスバーズファシリテーター

アクセスフェイスリフトファシリテーター

ボディプロセスファシリテーター

宮下京子ですラブ

 


アクセスバーズに関して:

ずばり脳の断捨離!とか言われて、ちまたでも有名です!
 

午前中はアクセスバーズ以外で日常に使えるツールのご紹介!

現実を変えていく魔法の杖!
本当に簡単で面白い!こちらも、楽しみにしていてね。

 

更に午後からは、バーズセッションを計4回受け取ることになります(2回やってあげて、2回やってもらう)。
 

1日の講座を受講するだけでも、変化が凄いのに~!

これをセルフで、ご家族に、お友達に、お仕事にできるってすごくないー?!

お仕事にするのも可能です~!
料金も自由に決めてOKです。

 

 

アクセスフェイスリフトに関して:


フェイスリフトも今年の6月、大リニューアルしましたびっくりマーク


3月にエネルギーが2つ加わってパワフルになったなぁ爆  笑って喜んでいたら、6月に更に加わっているって、これよりもっといい事ってーはてなマークラブ合格


でも、やり方は簡単!
お一人お一人にわかりやすいようにお伝えします。
 

講座では、バーズみたいに、セッションを計4回受け取ります。

30数個のエネルギーの一覧表とエネルギーの音源をプレゼントしておりまーす。

 

受け取りにいらしてくださいね~キラキララブ飛び出すハート

 

 


アクセスボディプロセスに関して:

 

ボディプロセスは、ハンズオンヒーリングキラキラ

 

優しく身体に手のひらを置いてエナジーを呼び出してランさせると、あら不思議!

 

あんなこと、こんなこと、楽になり。

気持ちが変わったり、

身体が変わったり。

若返ったり!

 

ボディプロセスも、定番のものから2023年に新しく入ったものを含めて、推しがたくさん♪
 

「MTVSS」*アクセスの万能ツール
「視力矯正」*視力だけじゃない、モノの見方も変わる
「細胞の記憶」*細胞にあるトラウマを消去する
「BMM~生態模倣」&「90%脳能力活性化」*人まねバイバイ、能力の活性化も
「エルドラード」*黄金郷ボディになる
「イグジットステージレフト」*人生の岐路の方にも
「トライフォールド」*バーズポイントと一緒に使える

「回路」*バーズポイントと一緒に使える
「ホログラフィック」*バーズポイントと一緒に使える

「地球とのコミュニオン」*お金を生み出すボディになると言われている
 

身体が軽くスペースが拡がるのがボディプロセス!

どんなものがあるのかは⇨こちらから



マネーレイキlevel.1講座に関して:

 

対面&zoomにて行う、お金に関するレイキ「マネーレイキ」はlevel.1講座を開催する事が出来るようになりました。


お金セルフ・マネーレイキヒーリング
お金他者・マネーレイキヒーリング
お金マネーの磁石アイテム作成
お金マネーレイキボックス等

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

さて、早速赤薔薇

3月&4月のスケジュール一覧出してみました。

そして、空いている日は、講座開催可能日でーすブルーハート

 

クリスマスツリー3月&4月のスケジュールクリスマスツリー

《3月》

22日(金)BP「エルドラード
24日(日)「ギフレシ会


26日(火)10時~18時

27日(水)BP「MTVSS
28日(木)10時~18時
29日(金)マネーレイキlevel.1講座
30日(土)「アクセスバーズ1日講座
31日(日)10時~18時

《4月》
2日(火)10時~18時
3日(水)10時~18時
4日(木)10時~18時
5日(金)10時~18時
6日(土)BP「エルドラード
7日(日)「ギフレシ会」

8日(月)13時~18時
9日(火)10時~18時
12日(金)10時~18時
13日(土)「アクセスバーズ1日講座

16日(火)10時~18時
17日(水)10時~18時
18日(木)10時~18時
19日(金)10時~18時
20日(土)10時~18時
21日(日)「ギフレシ会」

26日(金)10時~18時
27日(土)10時~18時
29日(月)13時~18時

※3/18現在、講座開催可能な日をアップしております。

※アクセスバーズは8時間、フェイスリフト講座は7時間、ボディプロセス講座は3時間での開催となります。
⇨MTVSS4時間、BMM&90%の脳能力活性化4~5時間

※マネーレイキlevel.1講座は4時間での開催となります。



これらを選んだら、どんな可能性がクリエイトできるかな?

 

赤薔薇講座開催のリクエスト受け付け中赤薔薇

 

講座開催のリクエストを受け付けておりますウインク

 

別日程がご希望ですか?
別の講座がご希望でしょうか?
 

リクエストで開催受付しておりますので、下記のフォームより、ご希望の日程を2つ3つ書いて送ってくださいませ💛

 

風船バーズ&フェイスリフトは下記より風船
下矢印下矢印下矢印

 

風船ボディプロセスは下記より風船

下矢印下矢印下矢印


風船マネーレイキlevel.1講座は下記より風船
下矢印下矢印下矢印

 

クローバー 出張も受け付け中ですクローバー
2名様よりお申込みくださいませ~💛

おうちで受講しちゃいましょ~!


アクセスバーズ&フェイスリフト各種資格取得講座で、新しい可能性を開いてみませんか?



セキセイインコ黄メルマガも不定期で配信中セキセイインコ青

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

ご縁に感謝です💚