アクセスバーズファシリテーターの宮下京子ですラブ

 

 

 

アクセスバーズ・ファシリテーターとなり9年が過ぎ、今月で10年目に突入します~。
日付を見て驚いたぁ!

アクセスバーズもかなり、認知されるようになりましたね。

これよりもっといいことってなんでしょう?

 

 

さて、リクエストを頂きまして、下記の日程で講座を開催させて頂きます。

 

 

4/13(土)開催します

 

@アクセスバーズ資格取得講座

4/13(土)10時~18時

会場は東京メトロ東西線・西葛西駅
お申し込みはこちらから

 

 

 

 

こちらは昨年12月にご参加のお二人さんです♪
熊谷市でウェルネス・サロン「tumugi.salon」を主宰している加藤真美さんです。
そして、サポートでお越し頂いた、朋子さん。
バーズとフェイスリフトと、どんどん色々リフトアップ中ですー!

 

 

 

アクセスバーズ講座は、アクセスの基本の基。

 

私自身も、バーズ講座の面白さを再認識してます。

これがもっとどうよくなる~??

 

 

ますます、バーズ講座でお伝えするのも、熱が入っております(笑)
➩暑苦しかったら、ごめんなさい。爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

アクセスバーズは脳内断捨離とか、脳内デトックスと呼ばれています。

脳は例えるとパソコンのようなもの!
 パソコンを使いっぱなしにしたままにすると?
どんどん不要なファイルやデータ・キャッシュが溜まったままになってしまいます。

それによって、パンパンになったパソコンは動きが悪くなるのは、想像できますよね?

◆人の脳も一緒だとしたら?
 想像してみてください。
新しい情報(閃き、直感)が入ってきたとしても、容量一杯だったら、それにさえ気づく事が出来ませんよね。
 

◆その不要な脳のデータを削除していくのが、アクセスバーズです。

パソコンが軽くなって快適に動くように、脳も軽くなってサクサクとアイデアが湧き&行動できるようになっていきます。

 

◆『アクセス・バーズ1日講習を受けると』

アクセスバーズプラクティショナーとして、
①ご家族
②お友達
③クライアントさんに
アクセス・バーズのセッション(施術)ができるようになります。

その他にも下矢印
●日々使えるマントラ
●現状を変化させるための問いかけ♫
●クリアリングが追加。
●3つのボディプロセス(ハンズオン・ヒーリング)が追加。

 

 

1日のうち8時間の講習でアクセスバーズの国際資格をゲットすることが出来、その日からプラクティショナーとなります。

 

 

セルフケアは勿論、自分以外の他者へのセッションを無料/有料で行う事が出来るようになります。

 

 

講座ご参加いただいた方に、練習がてら組んだ人とアクセスバーズのセッションをやることが出来る「ギフト&レシーブ会」も開催しておりまーす。

 

 

そちらもご活用頂き、どんどんセッションを行って、軽くなっちゃいましょう~!

 

 

軽くなりたくない??マジ?

それは来ちゃあかんやつかも笑い泣き

 

 

@アクセスバーズ資格取得講座

4/13(土)10時~18時

会場は東京メトロ東西線・西葛西駅
お申し込みはこちらより


 

うちのバー子ちゃんですキラキラキラキラキラキラ爆  笑

 

 

赤薔薇講座開催のリクエストを受け付けております赤薔薇

 

別日程がご希望ですか?
 

リクエストで開催受付しておりますので、下記のフォームより、ご希望の日程を2つ3つ書いて送ってくださいませ💛

 

 

 

赤薔薇 出張も受け付け中赤薔薇
2名様よりお申込みくださいませ~💛

アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座で、新しい可能性を開いてみませんか?

 

バーズをお仕事として行う方法もお伝えします合格



その他の講座開催は下記よりご確認頂けます。
こちらへ




赤薔薇メルマガも不定期で配信中赤薔薇
 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

ご縁に感謝です💚