こんにちは、宮下京子です。
 
今日はボディプロセス講座でした。
人気の「エルドラード」
 

 

タイからのお客様😍✨🙏

ライフコンダクター 真弓 さま

 

 

出会いは昨年❤️

zoom講座にご参加くださり

それからの御縁を頂きました🙏

 

 

昨日帰国し、今日の午後から

ボディプロセス『エルドラード』講座を選んでくださいました😍

 

アクセスのボディワークはお初✨とのことですが🫡

 

普段が、占星術師✨
そして、ヒプノセラピスト✨をされてらっしゃる。
お言葉がとても素敵。

 

 

私がギフトして頂いたとき、

スペシャル優しい❤️✨エナジーでしてね✨

 

いや〜も〜、超癒やされました😍

 

このあとは、地元へ戻られ、そちらでお仕事をされていかれるそう✨

 

その一つに、アクセスのハンズオンプロセスが役立つと嬉しいですね🙏

 

ほーんとに、真弓さんのセッション、オススメです✨

 

これは、小さい声で言いますが😎

私もこれからは全く違う事をやっていくそうです🙏

これよりもっと❣️

 

 

ということで、こんな素敵な御縁を繋ぐことになろうとは😍

昨年の初夏には予想だにしておりませんでした。

 

 

真弓さん、ありがとうございました🙇

タイのスナックも、めっちゃ楽しみです😍

 

日本での生活もハッピーとなりますように✨❤️

が、まだ寒いので、暖かくして過ごしてね‼️

 
 

さて、以下はエルドラードのご案内キラキラ

 

【ボディプロセス:エルドラードで出来ること】
 

❣️セルフ&他者両方とも出来ます!

ハート身体の痛みにハンズオン

ハート加齢の消去にハンズオン

 

クローバーそれぞれ手の置く位置が変わってきます。
 そちらは講座内でお伝えしていきますね。
 何故エルドラードというのかも。


 

2024年3月&4月のリクエスト受付中

 

ただ今、アクセスボディプロセス講座の開催もリクエスト受付中ですー!

ギフレシ会(習ったもののやりあいっこの会)も主催しております。ご都合の合う方、是非ご参加ください。

お友達と誘い合ってリクエストも良いですねー!
どんどんエナジーをラン出来ますよ。
 

セキセイインコ黄3月のスケジュールセキセイインコ黄

14日(木)

15日(金)
17日(土)
 

18日(月)13:00~
19日(火)
20日(水)
21日(木)
22日(金)

26日(火)
28日(木)
29日(金)
30日(土)


※3/7現在可能日をアップしています。
※所要時間3時間/受講費13,000円
※対面のみとなります。
 

リクエストは下記よりお待ちしておりますキラキラ
下矢印下矢印下矢印

 

 

これよりもっといいことって?

今日もお読み頂きまして、ありがとうございますラブ