こんにちは、宮下京子です。

 

【「ゲマトリア」「古代エジプト数秘術」WS】

 

本日、参加してまいりました~😍

 

すごくすごく、良かったです✨

すみません、語彙🤣

 

💫💫💫💫💫

古くからの友人、由紀さんがご紹介してくださっていた記事に「ん⁉️」と気づいて、情報を読んでみました。

 

Oさんの記事が、下記です。

⇩⇩⇩

ゲマトリアを知っていますか?

数秘術は知っている方が多いと思いますが、ゲマトリアは初めて聞く方が多いと思います!

私もゲマトリアを初めて聞いた時「何それ?」と凄く興味が湧き、腰の重〜い私が直ぐに申込!笑

謎であり、不思議であり、驚きであり、凄いとしか言いようがありません!

ゲマトリアは知る人ぞ知る数秘術解読法で、数値変換法を用いて解読するものです。

過去はもちろんのこと、自分の持って生まれた課題や性質までもゲマトリアで分かってしまうので、未来の予知も可能です!

半端ない的中率!

全ての原点の様に感じました!

みんなでゲマれば世界は変わる

そんな凄いゲマトリアのWSにピンと来た方

謎の男ジーザスさんにお会いしたい方も是非〜

参加お待ちしています

⇧⇧⇧⇧

 

ジーザスさんのライン

https://lit.link/hitonari8ennowaokoshi

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=889bfvee

 

講師のプロフィール

通称:ジーザス

〈Nari/えんのわおこし〉精神科看護師 

ゲマトリア・数秘術暗号解読師

〈略歴〉

・琉球の血を引き、シャーマンと詐欺師の遺伝子を持つ謎の男

・精神科閉鎖病棟時代患者からイエスキリストの妄想の対象となる

・都内の複数の店舗でのあだ名は「ジーザス」

・数秘33、33歳の時に

「数の力を取り戻せ」と言うメッセージを受け取る

https://note.com/ennowa8/n/n009451330c2a

 

💫💫💫💫💫

こんな感じの何が何だかわからなかったのですが、ジーザスさんのnoteの記事を読んだ時に、全身が『うわ~っ‼️』となって、『コレはヤバいコレはヤバい』と心の中で叫んでおりました、なんかしらんけど🤔

 

そして、今日はリアルジーザスさんのWS。

 

今日伺った、ゲマトリアのお話の展開も非常にわかりやすく、興味深い‼️

ゲマトリアの勉強もしたくなってしまう‼️

 

というくらい、数字に魅せられたジーザスさんが紡ぎ出す言葉の数々が凄かったです。

 

ジーザスさんのWSからの結論、

【自分の軸を持って生きていく】

コレに尽きるなと。

 

今後ジーザスさんは、日本中を巡って、このゲマトリア情報を伝えて行きたいという事で。

 

ご興味の有る方は、是非、ジーザスさんの公式アカウントを登録されてみてください。

 

そうそう‼️

ジーザスさんのお話ですと、明後日2/20(火)12時~13時で、オンラインのセミナーが開催されるそうです。

 

明日の締め切りだそうです。

 

明日締切!お申し込みはこちら→ https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/21318229432070

 

 

テキストの画像のようです