アクセスバーズ

アクセスフェイスリフト

アクセスボディプロセス

ファシリテーターの宮下京子です!

 

 

先日&今日はアクセスのギフト&レシーブの会でした!

 

先日のギフレシ会では:


キラキラ前半キラキラ

ブルーハートやって頂いたものブルーハート
アクセスバーズ&未来をクリエイトするボディプロセスを同時にラン!

グリーンハートやらせて頂いたものグリーンハート

同じものでギフト~♪

キラキラ後半キラキラ
ブルーハートやって頂いたものブルーハート

フェイスリフト

グリーンハートやらせて頂いたものグリーンハート

ビック5のボディプロセス

今日のギフレシ会では:

 

キラキラ前半キラキラ
ブルーハートやって頂いたものブルーハート

フェイスリフト

グリーンハートやらせて頂いたものグリーンハート

ビック5のボディプロセス

キラキラ後半キラキラ

ブルーハートやって頂いたものブルーハート

ビック5のボディプロセス

グリーンハートやって頂いたものグリーンハート

現実を超える能力にアクセスするボディプロセス

 

 

前回も今回も、フェイスリフトやビック5のボディプロセスがあって、非常にパワフルにボディのエナジーが変化していったなぁ爆  笑

 


ギフト&レシーブの会では、お相手の方にギフト(贈る)し、お相手の方からレシーブ(受け取る)頂くという流れです。

 


時には、お互いに違うものをお持ちの場合には、お互いに相談したり・・・そこは8年前から同じスタンスでやらせて頂いておりまーす。

 


今日改めて気づきましたが、お集まりになる皆様が本当に楽しくて美しくて、こんな場を持ちつつ、それぞれの場所に戻り、それぞれの最善を尽くす、が好き~~ですね。

そして、特に立て続けにフェイスリフトを受け取らせて頂いて感じたのは、

やっぱり30数個以上プロセスが入っているだけあって、凄く変化を感じる・・・

ギャリー氏(アクセスの創始者)もいうけど、20回以上継続して行うと、その効果が永続しちゃうというラブ飛び出すハートラブ飛び出すハート

 

やっぱり、これは試してみたいよね~びっくりマーク愛飛び出すハート

 

 

ということで、10月はフェイスリフト・キャンペーンをスタートします笑

 

次のブログでご案内させて頂きます~ラブ
これよりもっといいことって?