こんにちはラブ
アクセスフェイスリフト・ファシリテーターの、宮下京子です。
 
 
さてさて、今日は今日とて、新しい一日がスタート。
 
ということで、今日は新フェイスリフトエナジーをランすることに!
 
 
 
その前に。
昨日のホメオパスの友人との話の流れで、ホメオパシーやバッチフラワーの話になりましてな・・・
 
 
今朝の直感を行動にうつすことに。
 
お昼前に、ネイチャーワールドさんに友人と一緒にGO!
 
 
お店はお初の友人は、「これはなに?」状態で、
フラワーエッセンス
オラクルカード
クリスタル 等々
 
飽きないほどに見るものがたくさんでした。
 
今日、お店にいらした方に、色々とお話を伺いまして、また明日伺うことにいたしました。
 
さ~、これよりもっといいことって?
 
 
さて、午後からは、グローバルフェイスリフト講座で受け取ったエナジーを使い、フェイスリフトエナジーをランさせて頂きましたよー!
 
 
いやー、凄かったそうです。
早速ご感想を頂きました💛
 

 

今日はありがとうございました😊

新フェイスリフト、二つのエナジーが加わったとのことでしたが、体感が全く違っていました。

呼び出しの段階から、全身にパワフルにエナジーが流れていき、ピリピリした感覚がしばらく続きました。

その後、足先から上に向かって風が吹いてくるような感じで全身がスッキリしてきました。

手を当てていただいている箇所はとても温かくて心地よく、目は閉じていましたが、まぶたや頬が軽くなったような体感がありました。

そのうち、お腹がぐるぐるなり出して、身体の表面だけでなく、内臓にもエナジーが届いていることが感じられました。

ゆったりとくつろぐことができ、癒されました。

途中眠ってしまいましたが、施術が終わり、時間が経つにつれ、頭も身体もスッキリしてきました。

お顔がプルプルなのはもちろんですが、今回は全身に流れるエナジーを体感でき、このあとの変化まで楽しみになりました。

 

ランさせて頂いた私もびっくりでした。

 

 

新しいプロセスを読み上げつつ、身体に掌を当てていたのですが、もう、途中でビリビリとした反応が。

 

 

「すごいね」と二人で話をしていたのですが、

 

そうこうしているうちに、上のご感想を喋り始められたのでしたー!

 

 

わかくなることを拒んでいるところ、すべて爆  笑

 

これよりもっといいことって?