こんにちは!宮下でーす!

 

やばい!やばいよ!(笑)

一昨夜、古くからの友人・絹ティがチューリップのことを書いていたんだYO。

 

青春の影

イイ歌だよね~。

って、見ていたら、やばいやつを見つけてしもた。

 

 

わが青春だよ、チューリップ。

 

もちろん、ここに載っているのは、全部歌えまっせ(笑)。

多分、高3から社会人になって、それくらいに聞きまくっておりました。

 

そして、最初は感動笑い泣き笑い泣き笑い泣きしていたのに、途中から歌いながら踊るというね~。

 

そんなエナジーを引き出してくれる、昭和の歌です!

 

チューリップ万歳!

 

 

 

色々なことをやってきましたが、今ここか~って、感動です!

ものすごい解放!

 

あなたの「青春の歌」はなんですか?

 

 

完璧主義を解放するならラブ愛飛び出すハート

あと1名様、明日の14時スタートです。

 

いつもお読みいただきありがとうございます!