● 若くなるボディプロセスで、20代の時のイケイケの私に~!?!!!ご感想頂きました♪♪

 

こんにちはー!宮下京子です。

 

さて、今日は「若くなる」ボディプロセス講座でした。

 

 

若くなるボディプロセスとは!?

アクセスのボディプロセスの中のひとつですキラキラ

 

 

今よりも更に若くなるのがOKOK牧場な方はщ(゚Д゚щ)カモーン笑


今よりも若返っちゃ困る人は、来ちゃだめよーーーん笑い泣き

(だって、若くなっちゃうからねーーー笑い泣き笑い泣き

 

若返る前の私っす!!爆  笑

 

そしてラブラブ

今日ご受講の、若返る前のヨガ友(あ、宇宙友UFO
お店の方にも、ちゅうもーーーく笑い泣き

 

宇宙友は・・・

昨年、エナジェティックフェイスリフト講座をご受講され、モニターからスタートし、昨年内に延べ数100名を終了されました~。

 

素敵ですね~!

 

その彼女が、今回は「若くなる」をチョイス。

 

その前にボディ「嘘を消去する」をご受講されたのですが、5月に嘘の講座の名前を聞いた時から「受けてみたい!」と思われたそうです。

 

現在、モニターがてらセッションを準備されていらっしゃるそうですが、何せ嘘の消去もパワフルですからねー!(私は5月にやりあいっこをして、体験済笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww)

 

そして、「若くなる」も、宮下、以前体験をしたときに「こりゃー、若くなるわ~」と思ったんですよー。
それで、宇宙共に「押し」たわけ。

 

 

そして、今日もマンツーマンレッスンだったので、そのエナジーを受けてみて感じたのは・・・


これは私の感想:

● 終わる頃の事、目を閉じているのに、視界がグッと明るくなった。
目を開けたら、凄く風景が明るく見えるようになった、え?視界が広がって視力もアップしてるのこれ??!!ってくらい。

 

● 首のあたりのエナジーがランしていて、コリがあったのが、軽くなっていましたーラブ

ひゃっほぉ~!!


 

 

そして、宇宙友のご感想:

セッション中は、当てて貰ってる手の場所からエナジーの流れが感じられてきて、「これが若返っているサインなのね〜キラキラ」(笑)と思いながら、ワクワクしてきました。

セッション途中からウトウトしかけて、ふっと目を開けると同じタイミングで、「終了で〜す」と。
セッション前の視界とは違って見える景色がクリアになってるように感じました。

セッション後は早々に仕事に入ったのですが、いつもよりも身体を動かす事が苦にならず、今まで見て見ぬふりをしていた(苦笑)ラックの掃除までしてしまいました😁笑

年々、面倒くさくなってしまうことも、このセッションを行なう事で、若い頃の時のように、ヤル気も出てくるのかな?とも思います✨

目指せ❣️
20代の時のイケイケの私💃❣️
🤣

 

 

笑笑笑笑笑

 

十分にイケイケの宇宙友ですが、益々イケイケになっちゃいますねー!!!爆  笑

 

 

さて、イケイケのボディプロセスは(いつの間にイケイケに?)、セッションとしても、受けて頂けますし、講座としてご受講も頂けます。

 

体験セッションをご希望の場合は、下記をクリックして頂き、ご都合のよろしいお時間を選択ください。会場ご案内等させて頂きます。

 

 

 


勿論、すぐに講座を受けられてしまうのも、おススメです。

 

セルフも可能ですから、どんどん、ランしちゃって、こっそりラブてへぺろ(笑)若返っちゃいましょう(笑)

 

講座のリクエストは下記よりお願い致します。

 

 

ちなみに7月の空き時間は、
18日(月)13時~、
20日(水)13時~、
25日(月)13時~、
27日(水)10時~、13時~
28日(木)10時~、13時~
29日(金)10時~、

上記の日程でリクエストを受付可能ですキラキラ

 

 


「若くなることの活性化」

ということで、このボディプロセスのエナジーがおススメなのは、

・最近やる気が落ちている
・何かをするのが、面倒だと感じている
・身体が重い、だるい
・以前のように動けるようになりたい
・もう●●歳だから仕方ない
・あと10歳若かった時のエネルギーを取り戻したい

・20歳の時のイケイケになっちゃいたい

こんな症状笑い泣きがあったら、おススメですよOK

 

さてさて、ハンズオンヒーリングのパワフルさを改めて受け取り、若くなった宮下です。

 

あ、南インド料理も受け取った私です(笑)


さ、明日もこのエナジーをランしてもらおっと(笑)

これよりもっと良い事は?