●今日は、アクセスの万能ツール「MTVSS講座」でしたー♪いや~、相変わらず使えるヤツです!

こんにちは~♪
要らん思考爆  笑のデトックス・アクセスバーズを教えている、宮下 京子です。

 

東京にて、2015年より約7年間、のべ500名を超える方達にアクセスバーズやその他の講座をご受講頂いて参りました。

※現在、アクセスバーズアクセス・エナジェティック・フェイスリフトアクセス・ボディプロセス等の教えることが出来ますキラキラ

※リクエストは随時受付中です→こちら
※現在の開催講座日程→こちら


今日は、ボディプロセス講座「MTVSS」でした~!

 

 

と、その前に、5月頭に習ったエネルギワークのギフレシ会を行いました~ハート

 

ちょっと、うろなところを再確認したりして、良かったですよ。

今回受講した、このエネルギワークにも、現在、目がハートラブラブラブ
うふふ、こんな感じでーす。

 

体感が面白いのです~グリーンハートグリーンハートグリーンハート

どんどん、ランして、体感を感じてみようと思います。

 

 

さて、午後からは「MTVSS」講座。

クローバーMTVSSとは、アクセスコンシャスネスの万能ツールと呼ばれている、ハンズオンヒーリングの一つです。

数あるボディプロセスの中で何を選ぶ?と聞かれたら、このMTVSSと答えますよ~♪


この講座では、2種類のセッションを行います。

 

①免疫システムの強化

②体の青写真を変えていく一連のセッション

 

今回もこちらの2つを、セッションとして行って頂きました。

 

ハート身体が熱くなった

ハート勝手に身体の色々なところが動いた

ハート胃の痛みが消えた

などなど。。。

 

初めて行う方もいらっしゃるのですが、とても心地よい空気感です。

 

このボディプロセスを習得する事で、ご自身がヒーリングが出来る事に気が付きます。

 

手の平とエネルギーって素晴らしいですね。

 




さてさて、GWもあと1日。

明日は、メンテナンスディ、ちょっとのんびりして参ります。



そして翌日はギフレシ会ハート面白い事になりそうです。飛び出すハート




さて、ここで、現在ご提供中のセミナーのご案内です。

頭を軽くして、整理して、可能性を広げて、流れを加速させたい方におススメ(笑)



現在、
アクセスバーズ講座、
フェイスリフト講座、
ボディプロセス講座の開催が出来ます。
 

今後の開催講座です、それぞれ募集中です。

5/11 東京都 ボディプロセス「回路網」
5/17 東京都 ボディプロセス「回路網」
5/22 東京都 アクセスバーズ1日講座
5/26 東京都 ボディプロセス「富の活性化」

スケジュール一覧はこちらクローバー




5月以降の:
アクセスバーズ1日講座
フェイスリフト1日講座
ボディプロセス講座 等

もしも、別の日程での開催をご希望の場合は、どうぞ、お気軽にリクエストをしてくださいませ。(勿論、他のボディプロセスもOKです)

→お問い合わせ&リクエストはこちらからクローバー


これよりもっと良い事は?
これがもっとどう良くなる?



フォローしてね