●再受講の方向け、アクセスバーズ1日講座~!ファシリテーターが生まれました♪

こんにちは~♪
要らん思考爆  笑のデトックス・アクセスバーズを教えている、宮下 京子です。

 

東京にて、2015年より約7年間、のべ500名を超える方達にアクセスバーズやその他の講座をご受講頂いて参りました。

※現在、アクセスバーズアクセス・エナジェティック・フェイスリフトアクセス・ボディプロセス等の教えることが出来ますキラキラ

※リクエストは随時受付中です→こちら
※現在の開催講座日程→こちら


今日はアクセスバーズ1日講座でした~!

 

 

私のところで受講・・・既に4人目の講座を受講したことになる、Mさん!

 

とうとう、ファシリテーターになろう!と決めたそうです。ラブ

 

昨年秋、2回目の時、私のところに来てくださったのですが、その後、3人目の方を受講して、なんと思ったのか、ファシリテーターになるには?を思ったという事で、今回となりました。

 


ですので、タイトルも

再受講の方限定バーズ講座!

募集をしてほどなく、もうお一人の再受講の方が決まりました。

 

 

今日の、gugu子とバー子は、ちょっとマスクをつけてみました。

もう、毛糸の帽子は暑すぎるし・・・。

 

 

座学中は、ツールの使い方等に関してより細かくお伝えしたり、午後の実技では、より教える立場になった時にわかりやすいポイントの伝え方等に特化してみました。

 

お昼休みに、ファシリテーターの登録も済ませました~!

これで、いつでも、講座を開講できますねー!

 

 

時代は早くなったもんだー!

私が始めた2015年は、航空便でDVDが届くのを待っていた記憶がありますよー。

 

 

さあ、Mちゃん、これからも楽しんでねー!

そして、もうお一人のYさんは、今回が3回目のご受講。

前回が私からの受講で2015年の9月笑い泣き

 

これよりもっと良い事は~~~~?更にブラッシュアップされたことと思いますよ~!!

 

Yさん、これからもどんどんバーズを使ってくださいませ~飛び出すハート

どんな可能性が開くか、これはもう無限の可能性ですよー。

 




さてさて、GWもあと明日・明後日。

明日は、ボディプロセスMTVSS講座です。

 

アクセスの万能ツールと呼ばれる凄いヤツです(笑)
このエナジーも大好きハート




さて、ここで、現在ご提供中のセミナーのご案内です。

頭を軽くして、整理して、可能性を広げて、流れを加速させたい方におススメ(笑)



現在、
アクセスバーズ講座、
フェイスリフト講座、
ボディプロセス講座の開催が出来ます。
 

下記講座、あと1名様募集しております。

5/11 東京都 ボディプロセス「回路網」

5/26 東京都 ボディプロセス「富の活性化」

スケジュール一覧はこちらクローバー




5月以降の:
アクセスバーズ1日講座、フェイスリフト1日講座、ボディプロセス講座等

もしも、別の日程での開催をご希望の場合は、どうぞ、お気軽にリクエストをしてくださいませ。(勿論、他のボディプロセスもOKです)

→お問い合わせ&リクエストはこちらからクローバー


これよりもっと良い事は?
これがもっとどう良くなる?



フォローしてね