●素敵な出会い♪今日はアクセスバーズから始まるご縁でつながるご縁でした♡

こんにちは~♪
要らん思考爆  笑のデトックス・アクセスバーズを教えている、宮下 京子です。


東京にて、2015年より約7年間、のべ500名を超える方達にアクセスバーズやその他の講座をご受講頂いて参りました。

※現在、アクセスバーズアクセス・エナジェティック・フェイスリフトアクセス・ボディプロセス等の教えることが出来ますキラキラ

※リクエストは随時受付中です→こちら
※現在の開催講座日程→こちら



さて、宮下、色々と動きが始まっている今日この頃です。

昨日は、久しぶりな方との出会い、そして今日は初めましての出会い。
色々なお話しの中から、氣づきがわんさか湧いてきます。


そうそう、今朝のヨガクラス中にもね~、ピーンとひとつやってきていました。


閃きはすぐにどっか行っちゃうので(爆)
ちゃんとあとでメモにしておきましたよ(笑)



さて、という事で今日は初めましての出会いのお話。




丸レッドタイムウェーバーに関して聞きたい…という事から出会いがありました

タイムウェーバーといえば、

「Time Waverは、現在、過去、未来へ
自在にアクセス(時間波とコミュニュケート)し、
多次元(12次元レベル)の情報を分析することで、
目標とする未来の構築をナビゲートするのです」

Amazon.co.jpによる詳細はこちら

こちらの本は2019年秋に出版されました。



昨年か一昨年に聞いた話では、日本人では200人くらいの人がタイムウェーバーを持っているという事でした。


今日のお会いした方は、「タイムウェーバーのセッションを進められた。どんなものかお話を聞きたい」ということから、話が繋がって、最終的に私のところにいらしてくださった、という流れでした。



タイムウェーバーの事を聞かれても私はセッションを提供はしていないし・・・と思いましたが、その方が知っている事と、私が知っていることをすり合わせするようにしてお話しは進みました。



お話をお聞きすれば、彼女とは本当に似たような道筋を進んでいらっしゃる、でもめっちゃお若い方ですがね~(20歳以上違うとおもう笑い泣き)。



私が整体師を始めたのが、2001年(学校はその2年前から入校)。

ヨガや気功を習い始めたのが、同じく2001年。ヨガの師と気功の師がいたわけです。



そして、いわゆる当時スピリチュアルと呼ばれるものに足を突っ込んだのが、2006年のこと。


そんな話をしていて、今日の方とも、年代こそ違うけど、10年近くボイストレーニングを受けていたとか、経歴が似ていて、本当にびっくりでした。


ということで、タイムウェーバーにどんな事が出来るのかを、私の体験からお話しさせて頂きました。



タイムウェーバーを語らせたら、私けっこう、喋れますよ~。勿論、自分の体験ね(笑)機械の操作は聞かないでね(爆)全然、しらんから。


そして、タイムウェーバーの家庭版波動調整器のご体験の間、共通のご友人のお話をしたのですが、その方はアクセスバーズを受講された方でしたので、むしろ「アクセスバーズが氣になります」と仰っていて、ついでに?(笑)アクセスバーズのお話もさせて頂きました。


はい、なにげに営業(笑)

・アクセスバーズはぶっちゃけ、受けにくいよ、とか
・癒そうとか考えなくてもよかですよ、とか
・なーんも考えずにやるとよかよ、とか
・セッションを提供する人も一緒に思考が消えていくとよ~

っていうのは、私の体験から申し上げておりまっす!
違うという人もいるかもです。そこんとこ、よろしく。



アクセスの提供するものは、より軽くなり可能性を広げ、生きるためのツール。難しく考えんとよかと。

何故、えせ九州弁? 気をとりなおし。


ここのところの、新たな出会いと、気づきの大波がどんどんやってくるの事に、本当に楽しんでおります。



だいぶ頭の中の整理が進んできたのと、今朝の気づきを実行に移すのと、これで、加速が早まりそう。


え?もっと???爆  笑



さて、ここで、現在ご提供中のセミナーのご案内です。




頭を軽くして、整理して、可能性を広げて、流れを加速させたい方におススメ(笑)



現在、
アクセスバーズ講座、
フェイスリフト講座、
ボディプロセス「視力矯正」と「回路網」
をリクエスト頂いておりますが・・・
空きがあるのが、下記の通りです。

全ての講座、あと1名様募集しております。

4/27 東京都 ボディプロセス「回路網」

4/29 東京都 アクセス・フェイスリフト プラクティショナー養成講座

5/3【再受講者限定】アクセスバーズプラクティショナー養成講座

5/11 東京都 ボディプロセス「回路網」

スケジュール一覧はこちらクローバー



5月以降の:
アクセスバーズ1日講座、フェイスリフト1日講座、ボディプロセス講座等

もしも、別の日程での開催をご希望の場合は、どうぞ、お気軽にリクエストをしてくださいませ。(勿論、他のボディプロセスもOKです)

→お問い合わせ&リクエストはこちらからクローバー


これよりもっと良い事は?
これがもっとどう良くなる?



フォローしてね