●さて、バーズ講座ご受講その後のご感想を頂きました♪ご家族が変わってきた~♡

こんにちは~♪
要らん思考爆  笑のデトックス・アクセスバーズを教えている、宮下 京子です。


東京にて、2015年より約7年間、のべ500名を超える方達にアクセスバーズやその他の講座をご受講頂いて参りました。

※現在、アクセスバーズアクセス・エナジェティック・フェイスリフトアクセス・ボディプロセス等の教えることが出来ますキラキラ

※リクエストは随時受付中です→こちら
※現在の開催講座日程→こちら





デジャブですか~??笑い泣き笑い泣き笑い泣き
またこの写真で失礼しまーす!

ゴリさん💕

受講させていただいて、宮下さんの人柄の良さとモデルのMさんの温かい雰囲気の中で、素敵な受講ができました!

帰ってから、アンチバーズの義母に、「今日習ってきたのやってみますか〜?」
返事が「わかった!やってみる!」心良い返事が帰ってきました!

さらに驚いたのが!
主人は難病を抱えており常に調子が悪くなんとなく不機嫌でした!
私も調子に乗って、今日の確認するからモデルになってって言って、やり始めてすぐ気持ちよさそうに眠りに入りました!

次の朝!
スッキリしたーって軽やかに起きてきて!
さらにビックリしたのは、自ら朝食の片付けを手伝ってくれて、顔が穏やかになっていました!

本当にお陰様です💕

これから楽しく進んでいける感じです🤗

ありがとうございました🙇‍♀️

(東京都乙女のトキメキK・I様)



デジャブですか?(笑)Mさんと。



ということで、これは2017年以前にアクセスバーズを受講した方にあるあるなのですが。

以前の受講履歴と2017年以降のアクセスのアカウント管理が変わっているのです。


ですので、2017年以前に受講した方の履歴は現在の受講履歴の中には入っていないと。


ただ、本部の情報の中には残っているから、大丈夫ということ。


アクセスバーズ・ファシリテーター(バーズを伝える人)になるには、異なったファシリテーター3名から、受講する必要があると。


そのために、今回のKさんは受講履歴の統合が必要だったパターンなのですが、現在うまくいったそうです。


あとは、バーズファシリテーターの登録申請が出来たら、晴れてバーズファシリテーターになれるということです。


今回のご受講のKさんは、既に「アクセスバーズを教えて欲しい」というオファーがあるそうです。


準備が整ったら、ファシリテーターですねハート


あー、楽しみだハート


ちなみに、ファシリテーターになりたい方からのリクエスト!
クローバー5月3日(火)10時~18時
【再受講者限定】アクセスバーズ1日講座


あと1名様募集中でーす。
お申込みはこちら





今後の講座スケジュールです!こちらクローバー


5月以降のバーズ講座開催のリクエストも受付中です。
→お問い合わせ&リクエストはこちらからクローバー


これよりもっと良い事は?
これがもっとどう良くなる?



フォローしてね