● 【ご感想・アクセスバーズ90分セッション】これはおススメです!!

こんにちは。
アクセスバーズ・ファシリテーターの宮下京子です。

バーズと出会ったのは、2015年3月、既に7年が過ぎてます。

その間、のべ500名以上の方にバーズ・フェイスリフト・ボディプロセス講座をご受講頂いております。

皆様、いつもありがとうございます。





2月に入り、アクセスバーズの講座が人気です。
今週末(12日)もバーズが出来るようになる講座開催します。

その他は、ボディプロセス(ハンズオンヒーリング)の中のアルゴリズム割り込みエナジー&細胞リセット1日講座も開催いたしまーす。

ご感想頂きました!

宮下さん、本日はありがとうございました!

さすが、熟練のセッションだなーと思いました。アプローチが軽く、その分ランする感覚がありました。
スッキリ感ももちろんあり、私の場合
2-3日以内に体感覚や現実に変化が出てくる事が多いのでまた楽しみです(^-^)

講習もお願いしたいと思っておりますので、また宜しくお願い致します。

ありがとうございました!



宮下からも、ありがとうございました。ニコニコ

セッションを受けてくださったその後~💛
仙人のように、お仕事が出来たそうで~、ご連絡を頂きました。
仙人って、どんだけ~~元気なの~~~(笑)


アクセスバーズは90分くらいの時間でセッションを受けると、良いよ。
不要なものがどんどーんと抜けるよと、創始者のギャリー氏がおススメしていました。

セッション中は、
・おしゃべりしてもOK
・寝ててもOK
・おしゃべりして寝てもOK(笑)

という事で、2月も体験&通常のセッションを受けて頂けます。
ご希望の方は、下記よりしてください~!





 




アクセスバーズを受ける事のメリットは:
 丸レッド ストレス解消/脳内独り言の排除
 丸レッド 身体に安らぎと喜びをギフト
 丸レッド 安眠と目覚めの爽快感と活力
 丸レッド ADD&ADHDに
 丸レッド テスト前の子供
 丸レッド 深いリラクゼーション
 丸レッド 行き詰まりを感じている精神的・感情的・肉体的、そしてエナジー的なブロックを消す
 丸レッド 人生にもっとスペースと可能性を想像する 等々

※ PTSD、体内の神経系・シナプスの調整、躁鬱病・認知症等リクエストありましたら、バーズと同時にボディプロセスもランさせて頂きます。

アクセスバーズ・セッションを受けたい💛

宮下京子によるアクセスバーズは、

・アクセス各種体験セッション
・60分/90分のお任せセッション

で、気軽にご体験も、しっかり60~90分セッションと受けて頂けます。

※各種ご体験はバーズ&フェイスリフト&ボディプロセス等、なんでも結構です。30分間ですが、是非ご体験くださいませ。

場所は、西葛西駅徒歩7分の会場となります。

下記のリンクよりご都合あう時間を✓してお申込みくださいね。



アクセスバーズは、着衣のまま、ベッドの上に仰向けになって寝るだけです。
セッション自体は頭の32のポイントに軽く触れるだけ、とっても、シンプルです♪

是非、お友達もお誘いあわせのうえ、お越しくださいませ~。

【バーズが出来るようになりたい方は?】
バーズを覚えるのは、本当に簡単ラブOK

セッションを受けて、覚えてみたい!と思ったら、講座受講がおススメ。
1日8時間の講座(2日間に分けてもOK)を1度受けるだけ。

12月&1月の講座日程はこちらへ

どんどん、軽くなる方が増えていかれますように♪


最新情報はメルマガが一番早いご案内となっております。

メルマガ登録はこちらからお願いいたします。


沢山の方の可能性が拡がるのを、楽しみにしております。

ペタしてね