●もやっていたところが、クリアーになりました!(アクセスバーズ講座ご受講の方から)

こんにちは。
東京で、脳の断捨離・アクセスバーズをファシリテートしている、宮下京子です。

バーズと出会ったのは、2015年3月、既に7年が過ぎてます。

その間、のべ400名以上の方にバーズ・フェイスリフト・ボディプロセス講座をご受講頂いております。

皆様、いつもありがとうございます。





昨日はアクセスバーズ講座でしたー!!

リクエストしてくださったのは、今回の講座が3回目のご受講という方。
もうお一人の方は、2回目という事で、再受講のお二人様です。


リクエストしてくださった方からは、
もやっとしていたところが、クリアーになりました!ラブグッ

ギフレシ会で普通にやっていたんだけど、今回の講座で指の事とか新鮮でした!!

更に、
ギフレシ会に参加してほぼ2年になりますが、やっぱり継続するって凄い!!

そんなご感想を頂戴しましたー!
ご参加のNさん、Rさん、ありがとうございました。
また、ギフレシ会等でお会いできるのを楽しみにしております。



ギフレシ会も、2015年7月からやり始めてもうすぐ7年が過ぎようとしています。

その間、参加されるメンバーの方も変化してきているのですが、今が一番沢山の方とセッションを続けてきています。
これよりもっと良い事は?

2022年もスタートし、1ヵ月が過ぎました。

2月も、バーズ講座、ボディプロセス講座、ギフレシ会とリクエストを頂き、開催しております。

今後の日程は、こちらが最新となります。




さて、次のアクセスバーズ講座は、2/12(土)ですー😘👍
今度は豪徳寺サロンさんでの開催となります😍✨
→お申込み先はこちらキラキラ

これよりもっと良い事は?
これがもっとどう良くなる?


フォローしてね