● 早速、無料モニター募集中だって✨

こんにちは。
東京で、脳の断捨離・アクセスバーズをファシリテートしている、宮下京子です。

バーズと出会ったのは、2015年3月、既に7年が過ぎてます。

その間、のべ400名以上の方にバーズ・フェイスリフト・ボディプロセス講座をご受講頂いております。

皆様、いつもありがとうございます。



先週土曜日、アクセスバーズプラクティショナー講座でした!!
今回は、豪徳寺サロンさんでの開催😍✨


写真は、講座リクエストしてくれた、ナオミちゃんハート

彼女の、今年の展望をお聞かせ頂きました😍(それはもう😍大きな展望✌️✨)

それに先駆け、先ずは、バーズ無料モニター5名様募集だそうです👍
場所は神奈川県藤沢市近郊。
ご希望の方がいらしたら、清水ナオミさんに直接連絡してみてくださいねー💛って書いていたら、あっという間に埋まったって!!!爆  笑

兎に角、ナオミちゃん❤️
行動が早い!! 勢いを感じます💪

藤沢で受けてみたい方、めっちゃオススメでっせ😍
→既に埋まってしまった笑い泣き

そして、先日の無料体験会でバーズを受けてくださった裕子さん!


ピンと来ていたそうです、ここのところ。
ということで、ほぼ1週間ののちに講座受講を決めて頂き、今日🏃🏃🏃
これまた、勢いを感じました!

そして、今日のお二人の共通点は「地図の読める女達🙆」
豪徳寺サロンまで、サクサクとお越しになり、
「すごく近いですね、わかりやすい」というお言葉。

バーズ講座ですが、地図が読めるようにお伝えするのが、得意です🤣(笑)
→自画自賛😘(笑)ですが、何か?

あとは、数圭子さん(笑)
って、数稽古あるのみですー(笑)

二人共がんばれよ~~~(笑)次に会うのは、1カ月後ですわね💛

そして、豪徳寺駅付近…小さくて趣のあるお店が沢山でした。

ラブフレンチのマリネ
ラブタンパク質は向かいの焼き鳥屋さん
ラブフランスパンにはクリームチーズとイチジクのフィグ入りは葛西

次の講座の時は、お昼時間を外で過ごせるようにしてみようかなぁ~。
豪徳寺時間💛

次のアクセスバーズ講座は、1/28(金)ですー😘👍
今度はホームグランドの西葛西となります😍✨
→お申込み先はこちらキラキラ
2月は5日(土)が開催決定しております。
→お申込み先はこちらキラキラ

これよりもっと良い事は?
これがもっとどう良くなる?


フォローしてね