● アクセスバーズ無料体験会でのご感想を頂きました!めっちゃ軽くなりました!!

こんにちは。
アクセスバーズ・ファシリテーターの宮下京子です。

 

バーズと出会ったのは、2015年3月、既に7年が過ぎてます。

その間、のべ400名以上の方にバーズ・フェイスリフト・ボディプロセス講座をご受講頂いております。

皆様、いつもありがとうございます。




さて、12月4日より通常メニューに加えて、新しいメニューが加わりました。

アクセスバーズ 20分間 無料でご体験!

20分だけど、侮るなかれ~~爆  笑ハート
今日受けて頂いた方、かなり変化を感じ取って頂いておりますよーラブお願い

ご感想頂きました!

本日は、アクセスバーズ 有り難う御座いました☆

視界が良くなり
めちゃくちゃ軽くなりました‼️

来年どこかで90分お願いするかもしれないので、その時はまた、よろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

有り難う御座いました☆
感謝です🙏✨


ニコニコそうなんです~。

その人によって、何が起きるかはわからないのですが・・・

視界が明るくなる/良くなるというのは、よく聞きますね。

ぶっちゃけ、20分、それもポイントはアレとコレ口笛

ちょっとワクワクしちゃいますよね飛び出すハート

さて、今週以降の日程は・・・キラキラ
12月12日、13日、17日、20日、29日になっています。

直ぐに時間確認したい方は、下記より✓ですよ~!


タイミング合う方、是非いらしてくださいませ!


会場のng'aa guguさん。


 

ちょっとちょっと~、この時期、頭の中が一杯いっぱいになっていませんか?

冬になったらか、お洋服の断捨離、おうちの断捨離等もされていらっしゃる方が多いと思いますが・・・

脳の断捨離セラピーも超おススメでーす!



アクセスバーズを受ける事のメリットは:
 丸レッド ストレス解消/脳内独り言の排除
 丸レッド 身体に安らぎと喜びをギフト
 丸レッド 安眠と目覚めの爽快感と活力
 丸レッド ADD&ADHDに
 丸レッド テスト前の子供
 丸レッド 深いリラクゼーション
 丸レッド 行き詰まりを感じている精神的・感情的・肉体的、そしてエナジー的なブロックを消す
 丸レッド 人生にもっとスペースと可能性を想像する 等々

※ PTSD、体内の神経系・シナプスの調整、躁鬱病・認知症等リクエストありましたら、バーズと同時にボディプロセスもランさせて頂きます。

アクセスバーズ・セッションを受けたい💛

宮下京子によるアクセスバーズは、

・20分間の無料ご体験
・60分/90分のお任せセッション

で、気軽にご体験も、しっかり60~90分セッションと受けて頂けます。

※無料体験ご対象は、プラクティショナー養成講座を受けたことの無い方でお願いいたします。

場所は、葛西のスピリチュアル美容室ng'aa gugu(東京メトロ東西線・葛西駅徒歩1分)です。

下記のリンクよりご都合あう時間を✓してお申込みくださいね。



アクセスバーズは、着衣のまま、ベッドの上に仰向けになって寝るだけです。
セッション自体は頭の32のポイントに軽く触れるだけ、とっても、シンプルです♪

是非、お友達もお誘いあわせのうえ、お越しくださいませ~。

【バーズが出来るようになりたい方は?】
バーズを覚えるのは、本当に簡単ラブOK

セッションを受けて、覚えてみたい!と思ったら、講座受講がおススメ。
1日8時間の講座(2日間に分けてもOK)を1度受けるだけ。

12月&1月の講座日程はこちらへ

どんどん、軽くなる方が増えていかれますように♪


最新情報はメルマガが一番早いご案内となっております。

メルマガ登録はこちらからお願いいたします。


沢山の方の可能性が拡がるのを、楽しみにしております。

ペタしてね