●人と人との触れ合いはエネルギーの融合を生む~💛人生アゲアゲフェイスリフト♪♪

こんにちは。
東京で、人生もアゲアゲ乙女のトキメキアクセスエナジェティック・フェイスリフトを教えている、宮下京子です。


昨日はフェイスリフト講座でした~。

写真の4名様がご受講ラブラブ

左側のお二人は、ほぼ私の子供世代ですわよ~(笑)
そして、私の左隣のお二人は私と同年代~(笑)
どゆこと~?そゆこと~!
ほーんとに、素敵なご受講者さん達でした。

冗談とも取れない(笑)「若者エナジーを頂きます(笑)」というセリフが出たり~。

講座内で、実技を2回(やってあげる&やってもらう×2回)やりますので、やればやるほど、どんどん変化していってました。

いつも、皆さんでビフォーアフターの写真を撮るのですが、うっかりすっかり(笑)撮り忘れ。
皆でリアルで確認して、わぁ~きゃ~しておられました。

今回のご参加の方達は、
・これまでに一度受講していたけど、どんなものか?再受講してくれた人~
・これからお仕事としてやっていきたいという人~
・セルフケアも含めて自分にやってあげたいという人~
・アクセスに興味があって、まずはフェイスリフトに~
という、もろもろ熱い人達が終結っ!

皆さん、これからもフェイスリフト、楽しんでくださいねー!
1カ月後のお顔を拝見するのを楽しみにしとりまーす爆  笑



という事で、今回は築地だったので、お昼は竹若別館さん💛

これよりもっと良い事は?

乙女のトキメキGORIちゃんの氣づき乙女のトキメキ
成人式×3回にパワーを与えているところハサミ・・・だったわ爆  笑

アクセス・フェイスリフトとは?
フェイスリフトはボディプロセスの一種であり、デコルテより上の顔まわりを中心に施術していきます。
不要なエネルギーを削除したり、呼び出しをすることで顔のリフトアップはもちろん、人によっては胸やお尻も同時にリフトアップされ、気持ちが明るくなったり、目が大きくなるというような効果がある方もいます。
人生がアゲアゲという方も続出中~💛


「フェイスリフトを学ぶ1日講座」


1日講座の流れは?

1日講座は前半が座学、後半は実践というように分かれています。
座学ではフェイスリフトのやり方や注意事項をお伝えし、後半の実践ですぐに練習ができます。

講座にはテキストやフェイスリフトの手順が一覧で分かる資料、そして動画視聴も含まれておりますので、安心して受講していただけます。

アクセスバーズを学んでいなくても受講が出来、バーズを学んで、さらに活動領域を広げていきたい!という施術者の方にも、人気です。

受講価格
・初めてのご受講の場合 47000円
・再受講の場合 23500円
 16~17才の方も23500円
 15才以下無料(大人と一緒に受講が条件)

受講すると何が出来る?
ダイヤオレンジ定期的にハンズオンヒーリングでメンテナンス
ダイヤオレンジセルフケアもOK、ご家族の方にやってあげる事も!
ダイヤオレンジ修了書が出ますので、セッションとしてサロンメニューに組み入れる事も可能!
ダイヤオレンジお仕事として展開したい方へのアドバイスも

右矢印gorimiyashita HPより


■講座受講希望の場合■
下記のフォームへ行きます。
右矢印こちら

選択欄にて、
フェイスリフトを選択→ご希望の日程を2つ3つご記入→送信

PCメールを受信可能なメールをご記入ください。

乙女のトキメキおってこちらよりご返信させていただきます。
24時間たってもこちらからメールが届かない場合は迷惑メールボックスに入っている可能性があります。
お手数ですが、再度お問い合わせ頂けますと幸いです。


アクセスフェイスリフトで様々な領域がアップしちゃいます!
ご興味のある方、是非いらしてねピンクハート

最新情報はメルマガが一番早いご案内となっております。

メルマガ登録はこちらからお願いいたします。


フォローしてね