●【講座ご感想】MTVSSを受けたら、身体の各部位が繋がった氣します!

こんにちは。
東京で、脳の断捨離・アクセスバーズを教えている、宮下京子です。

 2015年より約6年間、のべ400名を超える方達にアクセスバーズやその他の講座をご受講頂いて参りました。

※現在、アクセスバーズ、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトやアクセス・ボディプロセス等の教えることが出来ますキラキラ

※リクエストは随時受付中です→こちらから音符
※現在の開催講座日程→こちらから音符


さて、講座をご受講くださった方からのご感想も届いておりまーす。



【感想頂きました💓】

🍀ボディプロセス🍀
アクセスの万能ツール~MTVSS✨

講座ご受講の方からご感想を頂きました😊🙏

まず、この頭文字のMTVSSというワードがずっと気になり気になり気になり倒していました!

座学では身体に直に効くような印象を受けました。

額と胸腺に手を当てた時は、身体がつながっていく感じがありました。
体の細胞たちが共鳴し合ってよくなろうとしている感じです。

後半の足裏からのセッションは、全身の必要なところに届いていくような感じでした。

ギフトアンドレシーブの会に参加したくなりました!

(S様)


この後、S様からは、ギフト&レシーブの会へのお申込みを頂きました。

アクセスのよいところは、講座を学んで習得したのちは、

星有料のセッションを提供することが出来る!!
星家族に即やってあげる事が出来る!!
星ギフレシ会に参加できる!!
星ギフレシ会を主催できる!!


以上の事が出来るようになりまーす。お祝い100点

これよりもっと良い事は?何か他の可能性は?


講座をリクエストしたい!

別の日程で、「MTVSS」ボディプロセス講座を受講する事が出来ますキラキラ
下記より、日程を2・3つご記入の上、お問い合わせください。
右矢印こちらからどうぞ♪

その他の講座をしりたい!

① 脳の断捨離・アクセスバーズ
改めて脳の疲れを癒すアクセスバーズが注目されています!
不眠が楽になった、問題視していたものが、氣にならなくなった等
ご体験/ご受講された方は、ご家族のために、クライアントさんのためにと活かされる人が増えています。

② エナジーでお顔をアップ・フェイスリフト
宮下のブログで最近、賑やかで知っているけど、エナジーだけで上がるって、マジ??
ジックリ60分/90分でセッションを受けて頂くと、変化もかなり~💛ですよ。
直ぐに講座受講してもわかりやすく/効果的にお伝えしております。

③50数種類もあるボディプロセス
今年に入って、更に新しいものが20個、増えたんです~ラブ
この夏の人気は、「制限の無いエナジー・富・可能性の活性化」ですねー!
気になるものがある場合は、遠慮なく聞いてくださいね。

ハート気軽にお試しは下記をクリック!
全て、30分/3000円から!

サロン会場は、江戸川区葛西方面ラブ!!



今後も沢山の方とお会いできるのを楽しみにしております。

フォローしてね