●【お試しセッションご感想】これはおススメです!

こんにちは。
東京で、脳の断捨離・アクセスバーズを教えている、宮下京子です。

 2015年より約6年間、のべ400名を超える方達にアクセスバーズやその他の講座をご受講頂いて参りました。

※現在、アクセスバーズ、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトやアクセス・ボディプロセス等の教えることが出来ますキラキラ

※リクエストは随時受付中です→こちらから音符
※現在の開催講座日程→こちらから音符


もうすぐ10月ですねー!早い~ハート
10月のセッションスケジュールも25日にはアップさせて頂きますねー。



【ご感想頂きました💓】

🍀ボディプロセス🍀
制限の無いエナジー・富・可能性の活性化✨
拒否できない未来の可能性・・・ラブ

お任せセッションのご感想を頂きました😊🙏

🟠出会いに感謝💓

友達から、とにかく凄いの!というお話を聞き、アクセスバーズとは何か?いつもは下調べをするのですが何も知らずに行くのも楽しいかもと思い、軽くプログの情報だけで伺いました。

最近脳もフル回転で心もモヤモヤしていて疲れていたのですが、横になって始まった途端とてもリラックスできて、無の感覚になれました。

少しお話しして、ウトウトしたり瞑想してたりしながら約90分、終わった直後はうーん?なんか変わったかな??という感じがしましたが、帰り道、あれ?、脳が軽い!心も軽い!スッキリとかそんな感覚ではないのですが、まさに脳内と心のいらないファイルが削除されて、考えてもしょうがないことが、脳内にたくさん溜まっていた感覚がなくなってるんです!

私は会社を経営していて社員も少しですが抱えていてストレスや不安が日々多い上性格的にも人に言われた言葉がすごくストレスになってしまうことが多いので、この時間は絶対必要だと思いました。

ありがとうございました。落ち着いたら私も学びたいと思いました。



M様、お忙しい中、葛西までお越しいただきありがとうございます。
経営者でもあられるので、心中お察しいたしますー!爆  笑


是非、アクセスバーズを覚えてみてくださいねー、タイミングお待ちしておりますウインクキラキラ
これよりもっと良い事は?何か他の可能性は?


ダイヤオレンジこちらは、会場となる「葛西のスピリチュアル美容室ng'aa gugu」さんですハート



ダイヤオレンジセッションを受けて頂くお部屋ですハート



木のぬくもりが優しいキラキラ

10月のセッションの日程は9/25以降アップいたします音符



① 脳の断捨離・アクセスバーズ
改めて脳の疲れを癒すアクセスバーズが注目されています!
不眠が楽になった、問題視していたものが、氣にならなくなった等
ご体験された方は、ご家族のために、クライアントさんのためにと受講される方も増えています。

② エナジーでお顔をアップ・フェイスリフト
宮下のブログで最近、賑やかで知っているけど、エナジーだけで上がるって、マジ??
ジックリ60分/90分でセッションを受けて頂くと、変化もかなり~ですよ。

③50数種類もあるボディプロセス
今年に入って、更に新しいものが20個、増えたんです~ラブ
最近の人気は、「制限の無いエナジー・富・可能性の活性化」ですねー!
その方のボディ&ご要望に聞いて、選んでいきますよ~💛

今後も沢山の方とお会いできるのを楽しみにしております。

フォローしてね