●【お試しセッションご感想】ボディプロセス・スーパーライフ&量子もつれを受けて♪

こんにちは。
東京で、脳の断捨離・アクセスバーズを教えている、宮下京子です。

 2015年より約6年間、のべ400名を超える方達にアクセスバーズやその他の講座をご受講頂いて参りました。

※現在、アクセスバーズ、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトやアクセス・ボディプロセス等の教えることが出来ますキラキラ

※リクエストは随時受付中です→こちらから音符
※現在の開催講座日程→こちらから音符


7月に引き続き、8月もGORIのお試しセッション継続中です~!



【ご感想頂きました💓】

🍀ボディプロセス🍀
スーパーライフ&量子のもつれ✨

お試しセッションのご感想を頂きました😊🙏

🟠コロナに翻弄されている方にオススメかも💓

昨日はありがとうございました。

一夜明けてすごさ実感です。
グランディング感がすごいです。
終了直後はボディのグランディング感でしたが、今日は精神のグランディング感。

仕事のことで、あれこれ思考と感情がぐるぐるしていた事柄の答えがいきなり、今朝起きたら、とても整理されたビジョンとなって現れました。
私の場合は映像で。

また、過去に学んだことの記憶が紐づけられて出てきたりしています。
なんだろう、スピリチュアルなインスピレーションのような感じではなく、うまく言えませんが、今、ここにある、静かな確信という感覚です。
私に必要なボディプロセスだったのだと思いますが、コロナに翻弄されている方々におすすめしたいですね、って思いました。

これよりもっといいことは?


ダイヤオレンジ会場となる「葛西のスピリチュアル美容室ng'aa gugu」さんですハート



ダイヤオレンジセッションを受けて頂くお部屋ですハート



木のぬくもりが優しいキラキラ

という事で、8月中も、葛西のかなり普通な美容室ng'aa guguさんにて、以下のセッション、どれでもお試し頂けまーす。

🔸脳の疲れを癒すアクセスバーズ
🔸エナジーでフェイスリフト
🔸50数個のボディプロセス

氣になっていたもの、この機会に受け取りにいらしてくださいねー❤️

お一人様、何個受け取って頂いてもオッケー牧場😆👍

★8月はお試し/お任せセッション月間となりまーす!

通常、60分/9000~10000円のセッションが、
全てお試しは30分/3000円 でお受け頂けますハート
お任せセッションの場合は、60分/6000円、90分/9000円でお受け頂けます。

① 脳の断捨離・アクセスバーズ
改めて脳の疲れを癒すアクセスバーズが注目されています!
ご家族のために、クライアントさんのためにと受講される方が増えています。

② エナジーでお顔をアップ・フェイスリフト
宮下のブログで最近、賑やかで知っているけど、エナジーだけで上がるって、マジ??
はい、受講後、人生までアゲアゲになってきている人が増えています!

③50数種類もあるボディプロセス
セクシャルエナジー!脂肪細胞を抹消するとか、センセーショナルなタイトルの講座を聞いたことあるわ(笑)種類が沢山あったわよね!?
はい、今年に入って、更に新しいものが20個、増えたんです~ラブ



★全ての講座をご受講頂けます!

今月、①~③までの講座も開催しております。
講座情報はこちらをご覧ください。

日程が合わない時には、別の日をリクエストください。
お問い合わせはこちらから。

今月も沢山の方とお会いできるのを楽しみにしております。

フォローしてね