●ドライじゃないヘッドスパ@葛西のスピリチュアル美容室ng'aa gugu~♪♪♪

こんにちは。
東京で、脳の断捨離・アクセスバーズを教えている、宮下京子です。

 2015年より約6年間、のべ400名を超える方達にアクセスバーズやその他の講座をご受講頂いて参りました。

※現在、アクセスバーズ、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトやアクセス・ボディプロセス等の教えることが出来ますキラキラ

※リクエストは随時受付中です→こちらから音符
※現在の開催講座日程→こちらから音符


さて、今日はお世話になっている葛西のスピリチュアル美容室ng'aa guguさんのこと。

7月は特に「GORIのお試しセッション月間」という事で、ほぼ週末は葛西に入り浸ります爆  笑

お店の皆様、お客様。
オーラをなるべく小さくして入室致しますので、お目こぼしを~(笑)てへぺろ


いやいや、こんなに普通だから~笑い泣き(笑)


店長がこんなに怪しい~ガーン(笑)


そして、ニューフェイスのKIYOちゃんラブ

今日のテーマは、ドライじゃないヘッドスパラブ
私もこの間、そのヘッドスパを体験させて頂きましたぁハート
頭皮のつかまれ感が絶妙です!

今の状況って、頭がパツパツな人が多いですよねーえーん
という事は、頭皮もカチカチになっちゃっているんだってショボーン

血行が結構悪い滝汗(笑)→親父ギャグ

頭痛がある人いらっしゃいますかー?アセアセ
不眠気味な方いらっしゃいますかー?アセアセ
お顔のたるみとか氣になる方いらっしゃいますかー?アセアセ

お店のメニューの洗髪の時に、一緒にお願いする事が出来るそうですラブ

通常のメニューにプラスしてお願いすると超お得!!

10分→2200円
20分→3300円


私も次はたっぷりとお願いするぞ~ラブラブ


再び登場!ヘッドスパ担当するKIYOちゃんルンルン
ヘッドスパだーい好きキラキラ

お申込みは当日でも大丈夫ですってー!!
勿論、前もって言ってくれたら、KIYOちゃん歓びます音符




★7月はGORIのお試しセッション月間となりまーす!

通常、60分/9000~10000円のセッションが、
全てお試しの 30分/3000円 でお受け頂けますハート

① 脳の断捨離・アクセスバーズ
改めて脳の疲れを癒すアクセスバーズが注目されています!
ご家族のために、クライアントさんのためにと受講される方が増えています。

② エナジーでお顔をアップ・フェイスリフト
宮下のブログで最近、賑やかで知っているけど、エナジーだけで上がるって、マジ??
はい、受講後、人生までアゲアゲになってきている人が増えています!

③60種類もあるボディプロセス
セクシャルエナジー!脂肪細胞を抹消するとか、センセーショナルなタイトルの講座を聞いたことあるわ(笑)種類が沢山あったわよね!?
はい、今年に入って、更に新しいものが、増えたんです~ラブ


クローバー会場:葛西のスピリチュアル美容室ng'aa guguさん

クローバー費用:全て3000円



★全ての講座をご受講頂けます!

今月、①~③までの講座も開催しております。
講座情報はこちらをご覧ください。

日程が合わない時には、別の日をリクエストください。
お問い合わせはこちらから。

7月の開催可能日は、こちらをご覧ください。
セッションが入ったり、講座が決まりますと、日程が変更になっている場合があります。
ご了承ください。

今月も沢山の方とお会いできるのを楽しみにしております。

フォローしてね