●お試しセッション、今日はアクセスバーズセッションでした!お話を伺うと~♪♪♪

こんにちは。
東京で、脳の断捨離・アクセスバーズを教えている、宮下京子です。

 2015年より約6年間、のべ400名を超える方達にアクセスバーズやその他の講座をご受講頂いて参りました。

※現在、アクセスバーズ、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトやアクセス・ボディプロセス等の教えることが出来ますキラキラ

※リクエストは随時受付中です→こちらから音符
※現在の開催講座日程→こちらから音符


昨日から、GORIのお試しセッションがスタートしましたー!



バーズを受けて頂くお部屋ですハート



木のぬくもりが優しいキラキラ

今日の「お試しセッション」は、アクセスバーズ!
別のところで、バーズ体験をされたという方がお越しくださいました。
有り難いですねー!爆  笑

お話を伺っておりますと、なんとヨガスタジオ時代に、会員様として通ってくださっていた事も!!
なんとま~!ありがたい事でしょうか!

ただ、10数年前にお会いしたことがあるという事ですので、2000年代。
私も、40代という、きゃーーー爆  笑爆  笑爆  笑ですね。

さて、気を取り直して!!

ちょうど、人生の転換期をお迎えのようですので、アクセスバーズが何らかの貢献になると良いなぁ~と感じましたハート

バーズを定期的に受ける事で:
・直感を受け取りやすくなる
・気持ちが、穏やかになる
・不眠な方が受けたあとグッスリ眠れた
・イライラしていたのが、す~っと引いた
・悩んでいた事が気にならなくなった

ラブお願い


私の中で、あまりにもアクセスバーズが通常モードになっているために爆  笑、ちょっと新鮮さを取り戻そうと思います(笑)。

こちらは、バーズの紹介動画です。
良かったら、ご覧になってくださいねー。
(注意)声出ますチュー



丸レッドアクセスバーズ講座って?

アクセスバーズ1日講座を受講すると下記の事が出来るようになります音符

クローバー脳の断捨離(デトックス)ができるという頭部の32箇所のポイントの手順を学びます

クローバー1回の受講でプラクティショナーとしてバーズセッションを他者に提供できるようになります

クローバーギフト&レシーブの会(ギフレシ会)を開催する事が出来ます

クローバー3回違うファシリテーターから受講すると、ファシリテーターとして講座開催が可能となります。

7月21日には、このバーズ1日講座を開催決定しておりますので、ピンと来た方は、是非、こちらから、お申込みをおまちしておりまーーす♡

ハートハートハートハートハート


という事で、7月中は、葛西のかなり普通な美容室ng'aa guguさんにて、以下のセッション、どれでもお試し頂けまーす。

🔸脳の疲れを癒すアクセスバーズ
🔸エナジーでフェイスリフト
🔸60数個のボディプロセス

氣になっていたもの、この機会に受け取りにいらしてくださいねー❤️

お一人様、何個受け取って頂いてもオッケー牧場😆👍

★7月はお試しセッション月間となりまーす!

通常、60分/9000~10000円のセッションが、
全てお試しの 30分/3000円 でお受け頂けますハート

① 脳の断捨離・アクセスバーズ
改めて脳の疲れを癒すアクセスバーズが注目されています!
ご家族のために、クライアントさんのためにと受講される方が増えています。

② エナジーでお顔をアップ・フェイスリフト
宮下のブログで最近、賑やかで知っているけど、エナジーだけで上がるって、マジ??
はい、受講後、人生までアゲアゲになってきている人が増えています!

③60種類もあるボディプロセス
セクシャルエナジー!脂肪細胞を抹消するとか、センセーショナルなタイトルの講座を聞いたことあるわ(笑)種類が沢山あったわよね!?
はい、今年に入って、更に新しいものが、増えたんです~ラブ


クローバー会場:葛西のスピリチュアル美容室ng'aa guguさん

クローバー費用:全て3000円



★全ての講座をご受講頂けます!

今月、①~③までの講座も開催しております。
講座情報はこちらをご覧ください。

日程が合わない時には、別の日をリクエストください。
お問い合わせはこちらから。

7月の開催可能日は、こちらをご覧ください。
セッションが入ったり、講座が決まりますと、日程が変更になっている場合があります。
ご了承ください。

今月も沢山の方とお会いできるのを楽しみにしております。

フォローしてね