●【ご案内】11月21日(土)「ポジショナル HEPADS」ボディプロセス講座開催致します。

こんにちは、宮下京子です。
11月、秋も加速してきた感があります♪

またまた、パワフルなボディプロセス(ハンズオンヒーリング)をリクエストを頂きました!
今月21日(土)「ボディプロセス 「ポジショナル HEPADS」」講座を開催致します。

ボディプロセス 「ポジショナル HEPADS」の参加申し込みはこちら



さて、以下に身に覚えはないでしょうか?

正しいモノの見方を身につけよう。
正しく間違いをおかさないようにしよう。
人に見下されないようにしよう。
嫉妬されないように、小さい自分でいよう。
私は力が無いから、人のいう事を聞いていた方が良い。
これは血統・血筋だから仕方がない。
これは、過去生からのカルマだから仕方がない。
等など・・・。
無意識のうちに、思い込んでいませんか。

それが、ポジショナルHEPADsです。

それを取り消していくのが、このハンズオン・ヒーリングです。

自分の可能性を見せていないところを解放したどんな私になるかな?
本来のペースを取り戻していたったら、どんな世界が拡がるかな?
これよりもっと良い事は?

※ 受講資格は特にありません。
※ アクセスバーズを受講されていなくても参加可能です。

是非、心身ともすっきりな一日をお過ごしになりませんか?
お待ちしております\(^o^)/

■ボディプロセス「ポジショナル HEPADS」講座■
【日時】11月21日(土)14:00~17:00
【場所】両国シュリヤム
【受講費】13,000円
【お申込み先】クローバー参加お申し込みはこちら


現在、以下の講座&イベントを開催させて頂いております。

①アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座
②アクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座
③アクセス・ボディプロセス各講座
④アクセス関連ギフレシ会
⑤骨盤底筋チャレンジワーク(メールサポート付き)
⑥エピスタイル・ダイエタリープログラム


クローバー今後の講座&イベント開催のスケジュールはこちら

クローバー上記講座リクエストはこちら

クローバーCosmic Guidance・宮下京子のサイト→こちら

フォローしてね!