GORI宮下、ヨガフェスタでした~\(^o^)/アクセスバーズ編

こんにちは!
GORI宮下ですハート

さて、ヨガの祭典「ヨガフェスタ2019
明日まで開催中~キラキラ

ヨガフェスタ横浜 2019
詳細は上のバナーをクリックしてね♪



【ナチュラルセラピーフェスタ2019✨9月14日(土)】

ヨガフェスタと併設されて、毎年セラピーブースが大賑わいです。

毎年、眺めているだけの存在(笑)だった、セラピーブースにて、今年はアクセスバーズのご提供という事で参加させて頂きました。

いつも、アクセスバーズ講座を開催させて頂いている両国・シュリヤムさんよりお話を頂きまして♡
シュリヤムさんのブログはこちらです♡

ちなみに、バーズ中にも写真を撮って頂きましたので、一挙掲載(笑)

椅子に座って頂いてのセッション。


楽しそうです(笑)


そして昨日の相棒は、秀美さん♡
様々な場所でセラピーをご提供されている凄腕の方です。
隣で安心してセッションをすることが出来ました。

今日も明日も、セラピーブースにて、アクセスバーズを受けて頂く事が出来ますので、是非いらした方は、チェックしてみてくださいね。

その他にも、オンセラピー、タイ古式マッサージ、ヒューマンデザイン、沢山のブースが出展していました。
時間があったら、体験してみたかったものも~~あせる

さて、ヨガの祭典「ヨガフェスタ2019は明日まで開催~キラキラ

ヨガフェスタ横浜 2019
詳細は上のバナーをクリックしてね♪
当日券もきっとあるはずだから、パシフィコ横浜に是非遊びにいらしてくださいね。

さあ、この三連休をめっちゃ楽しんで過ごしましょうね唇!ラブ

フォローしてね