GORI宮下、ヨガフェスタでした~\(^o^)/ヨガクラス編

こんにちは!
GORI宮下ですハート

さて、ヨガの祭典「ヨガフェスタ2019
明日まで開催中~キラキラ

ヨガフェスタ横浜 2019
詳細は上のバナーをクリックしてね♪



【ヨガフェスタ2019✨9月14日(土)】

今年も大変有難うございました。

「筋膜リリースヨガ&クリスタルボウルの響きと共に」
このテーマも3年目となりました。

今年も沢山のご参加者の方にいらして頂け、GORI宮下感激ですハート

クリスタルボウル演奏家♡桜咲 りえさんの素晴らしい奏でと共に、90分間クラス。
お越し頂いたたくさんの皆様に楽しんで頂けたかな~とハート


りえさんもかかれていましたが、お部屋全体がひとつのまとまりとなって溶けていたような心地良さでした。
素敵な周波数でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆さんが写真を沢山撮ってくださいましたので、一挙掲載!(笑)


身体をあたためて・・・


そんなポーズの中でも身体の伸びているところを意識し始めます。


意識するのはそれぞれの皆様なのですが、ナビゲーターとして・・・


たまーに宇宙からダウンロードも受け取りつつ(笑)


バックラインの伸びを味わって・・・


奏でりえさん、今回はスタートから飛ばしてくださいました(笑)


ポーズのシークエンスからシャバサナまで振動の中でお過ごしいただけました♡


素敵なアシスタントの皆様と♡①
素晴らしいサポート頂きました、感謝です♡
阿部由子さん、内山光子さん、岡田衣久美さん、村上華子さんに感謝\(^o^)/


素敵なアシスタントの皆様と♡②

そして、毎年こーんな大きなイベントを開催してくださるヨガフェスタ事務局の皆様に感謝申し上げます。

いつも「人数分のボルスターを準備してけろ♡」
とか無茶をいう私の要望に、最大限こたえてくださいます(爆)
本当にフェスタ事務局の皆様に感謝です。
にーさま有難う\(^o^)/


そして、講師控室では、Aco先生とばったり!
4年前に陰ヨガリレーでヨガクラスをご一緒させて頂いてから、リアルでお会いするのは、久しぶり!
素敵すぎ!!な髪形ですラブ
さらに下の写真はAco先生の事務局長えびちゃん♡
お久しぶりですぅ。幸せハート


さて、ヨガの祭典「ヨガフェスタ2019は明日まで開催~キラキラ

ヨガフェスタ横浜 2019
詳細は上のバナーをクリックしてね♪
当日券もきっとあるはずだから、パシフィコ横浜に是非遊びにいらしてくださいね。

さあ、この三連休をめっちゃ楽しんで過ごしましょうね唇!ラブ

フォローしてね