● セクシャリティの解放のセッション♪~\(^o^)/♪

こんにちは!
宮下京子ですハート

さて、ヨガの祭典「ヨガフェスタ2019も明後日、14日スタート。

ヨガフェスタ横浜 2019
詳細は上のバナーをクリックしてね♪



今日は、セクシャリティの解放セッションをさせて頂きました。
ご感想を頂く予定ですので♡、そちらをお待ち頂くとして・・・。

私がセッションをさせて頂いた感じをちょこっと書かせて頂きます。

今回、使用した音叉は、ソルフェジオ音叉各種と振動美人、音叉箱、そしてヘルスという音叉です。

音叉もお蔵入りしていないで、出してよ~~~って声が聞こえてくる~(笑)

セクシャリティとは、「受け取る」という事。
受け取り力、如何ですか?

しっかりと受け取っていますか?
ボディからその受取り力を変化させていきましょう。
オーラやチャクラにも影響を与えています。

私だけがアプローチするセッションではなく、双方向なところもあり、それが受け取り力のアップをさせてくれるんですね。

こちらも、また、近々セッションとしてオープンさせて頂きま~すハート
是非、体験してみてくださいね!!

フォローしてね