【GW③】令和元年は、皇居にて過ごしました~\(^o^)/東御苑、2日連続ってどんだけ~すき?w

あけて令和元年、5月1日&2日は、皇居・東御苑に遊びに行かせて頂きました。


4月中旬の時はまだ蕾だったつつじですが、この日はほとんどが咲いておりました。

綺麗ですよね~♡
こちら、どなたでも入園することが出来るんです。

通常は、月・金以外はオープンしています。
が、GWなので、明日5月6日(月)もオープン。
そして、7日(火)が振替でクローズ。

本当に気候が良い時期におススメです。

タイミング合う方、是非いらしてみてくださいね。
平安に満ちたパワースポットです。



そうでした!

2日は、御苑に行く前に、古巣の綿スタにお邪魔して、吉岡先生の「改めてラージャヨガ1」のクラスを受けさせて頂きました。

先生のクラスは、ラージャヨガ(王様のヨガ)というほど、瞑想を目的としたクラスです。
そして、地味にキツイ・・・w

御年●●歳というのに、めっちゃ、お元気なのは何故だ~!という位、お元気でした。
凄すぎです。
どうぞ、先生、これからもお元気でヨガを伝えていらしてください!
そして、また、次の機会をと思っております~!



最後の写真は御苑のフレアー鯉です。優雅で豪華~。
そんな、空間に本当に癒された2日間でもありました。
令和、バンザイ\(^o^)/

GW③はこれにて、終了~♡
④も引き続きアップする~はずw

ペタしてね